プロフィール

宮のakakage

11月24日(金)

[ 11月24日 19:13 ]

さとしさん、ABさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

宮のakakage

11月17日(金)

[ 11月17日 5:26 ]

こうじさんが「応援してます 」と言っています

宮のakakage さんが 第38回 篠山ABCマラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年3月4日(日)

種目: フルマラソン

いきごみ:

帰りに有馬温泉

宮のakakage さんが 第46回 いなみ新春万葉マラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年1月2日(火)

種目: 5km

いきごみ:

ぜんざい5杯

宮のakakage

11月16日(木)

タカサゴのまえたけ

アメフト観に行くのですか?

11月16日 18:55

宮のakakage

アメフト見に行きます(^^)

11月17日 5:17

ちゃこ

万博記念競技場ですね(^-^)全勝対決!KG有利、ですよね?

11月17日 7:21

宮のakakage

勝ってくれると信じてます(^^)

11月18日 8:47

ちゃこさん、つよしさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

宮のakakage

11月12日(日)

こうじ

コナミ便利ですね。

11月12日 17:22

宮のakakage

日本全国で使えるからね(^^)
駅から近くて良かったわ

11月12日 18:44

ヅカのドケチ(ラーメン会議)

支店長、関西から異動した奴ですよ(笑)

11月12日 22:38

宮のakakage

良く知ってるね(^^)
島根と鳥取にあって広島にないのはなんでやろね。

11月13日 2:00

タカサゴのまえたけさん、さとしさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ちゃこさん、ヅカのドケチ(ラーメン会議)さんが「すごい! 」と言っています

つよしさんが「写真GOOD! 」と言っています

宮のakakage

11月10日(金)

ヅカのドケチ(ラーメン会議)

忙しい!
どちらまで?

11月10日 19:21

宮のakakage

奈良です。

11月10日 21:37

AB

Good luck

11月11日 8:35

宮のakakage

Thank you❗️

11月11日 12:29

さとしさんが「応援してます 」と言っています

ヅカのドケチ(ラーメン会議)さんが「すごい! 」と言っています

宮のakakage

11月9日(木)

こうじ

おかやま
会場から駅に向かう途中に銭湯ありますよ。
私は去年ゴールしてそのまま荷物持ってすぐに銭湯行きました。

11月9日 19:21

宮のakakage

すいてる?

11月10日 0:10

こうじ

私が着いた時は待ち時間なく入れました。
でも銭湯なので狭いです。

11月10日 7:03

つよしさん、こうじさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ちゃこさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote