プロフィール

サンダー

2013年5月21日(火)

シューマッハ

確かにもう暑い!暑いと汗がいっぱいでるので個人的にはとても清々しく走れますわい。Tシャツ絞る!!

2013年5月22日 15:12

シューマッハ

2013年5月16日(木)

サンダー

着実に前に進んでますな~。俺もまた、目標をつくらねば。。。

2013年5月17日 7:38

シューマッハ

メールしようと思って、思っただけになっとりました。
みたよみたよ、富士さんアサイチ。
いやぁすごいね、あれは。だいぶがんばって走った?なんかダメージでかそう。
あれを見ると普通の100kmとかのウルトラマラソンは走ってみたいなぁって思ったね。いや、でもとにかくおもしろかったよ。結果もいろいろだったりで。
おつかれでした!
11月の湘南国際マラソンとかどう?要チェックや!!

2013年5月17日 8:33

サンダー

あさイチ、見てもらってアザッス。こちらも3日間ほとんど寝ずに走ったり取材したりしたので、ディレクターズハイでギンギンしてました。その後の編集でヘトヘトだったのですが。湘南マラソンいいタイミングですね。チェックしてみます。

2013年5月19日 9:07

羊と緑

おー!さすがの目標です。
私も来週の10キロらん、4分でどこまでいけるか…です。
でも、このところスピード練習もしてないし、炎天下ランはかなり苦手で、怖いー!!

2013年5月17日 12:09

シューマッハ

だいぶ気温高めの日々がきてますからねぇ。ちょっと心配です。
4分ちょい、やれるだけやってみます!今シーズン最後のレースなので。

2013年5月18日 20:37

3人が「応援してます 」と言っています

サンダー

2013年5月16日(木)

シューマッハ

おつかれです!
また新しい目標作って走り直しですな!走る楽しさ再発掘!!
トレイル転向か!?

2013年5月17日 8:34

おすすめイベント

JogNote