プロフィール

沖ショー

9月25日(月)

93 (くっさん)

同じくです(^^;今年は走年団は3名でした。毎年2~3名なので倍率9~10倍ってところでしょうか?

9月26日 0:31

109ダ

明けない夜はありません。止まない雨もありません。当たらない東京マラソンもありません。多分。エントリーは続けまショー!

9月26日 8:59

もっちさん、93 (くっさん)さん 他 7人が「応援してます 」と言っています

たっかん さんが「すごい! 」と言っています

沖ショー

9月24日(日)

nikky

お疲れ様でした。
タイム短縮!早朝ポイント練習の成果ですね!(^^)!

9月25日 8:29

沖ショー

ありがとうございます。
普段、あまり練習出来ていない感じですが、土曜日の練習で何とかなったのかも知れません。

9月25日 16:12

あきとまらん

お疲れさまでした!
来年はベストスマイル賞男子の部を狙ってみるのはどうでしょう(^o^)

9月25日 14:35

沖ショー

お疲れ様でした。
いやいや、あの3kmのどこで笑みを浮かべられるのか、サッパリ分かりません!(^^;)
浮かべられるのは苦悶の表情だけですよ…

9月25日 16:14

タツー

ナイスランでした!
今年は良いシーズンになりそうですね。

9月25日 18:25

沖ショー

くすのき駅伝のとりまとめ、ありがとうございます。
去年は不甲斐なかったので、今年は何とかしたいですね。

9月25日 20:04

ケン

いつみても組長のフォームの綺麗さには憧れます(^_^)v
お久し振りでしたが、これからガンガン安威川で追い込んで上げていきましょう!

9月26日 8:23

93 (くっさん)さん 他 4人が「応援してます 」と言っています

イバケンさん、トコモヤンさん 他 7人が「すごい! 」と言っています

沖ショー

9月23日(土)

ともぞう

勢揃いで朝から楽しかったですねー!
明日はよろしくお願いします(о´∀`о)

9月23日 23:12

沖ショー

その日1日嬉しい気分が続きますね。
くすのき、よろしくお願いします!

9月24日 8:11

たっかん 

勢揃い、楽しい気分でしたねー、こんなに茨木市民ランナーいるんだーと思いました笑
今からのくすのき頑張ってください❗

9月24日 7:06

沖ショー

30km走お疲れ様でした!
スタート前にお会い出来て良かったです。
僕もそろそろ長い距離をこなしていかないと…

9月24日 8:12

トコモヤンさん、もっちさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

はらちゃんさん、にしいさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

沖ショー

9月21日(木)

nikky

お疲れ様です。
おっ!安威川ウインド?たてやんさんとですね(^^)/
けがしないよう足元気を付けて走って下さいね

9月22日 0:42

沖ショー

ひとりではサボるかジョグになってたと思うので、助かりました。
4'15復帰まではまだかかりそうですが、焦らず行きます。

9月22日 7:51

たてやん

お疲れ様でした。平日ポイント、基本は水曜日でございます。開始時間はまちまち。また連絡します!

9月22日 6:45

沖ショー

お誘いありがとうございました!
暗くて静かな河川敷は集中できますね。

9月22日 7:54

ロケットさん、モリリンさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

だっちーさん、あむさん 他 6人が「すごい! 」と言っています

沖ショー

9月19日(火)

109ダ

理由あるサボりですね!

9月20日 3:38

沖ショー

はい!
走れないこともなかったのですが、言い聞かせました(^^;)

9月22日 0:30

藤田 尭人

ボルダリングは、どのあたりの筋力が強化できそうですか?

9月20日 8:07

沖ショー

上手い人は体幹を使うみたいです。
全身ですね。
センスのない僕は、腕から肩周りが筋肉痛です。

9月22日 0:31

もっちさん、ahmy0205さん 他 11人が「応援してます 」と言っています

トコモヤンさんが「すごい! 」と言っています

沖ショー

9月17日(日)

ともぞう

わーん。午後ヒトケのない安威川走ってたから
組長ー20キロも走るなら来てほしかった~(ToT)

9月17日 21:47

沖ショー

すみません。(^^;)
いつ雨が降り出すかと思ってたので、安威川には近づかなかったんですが、杞憂でしたね。

9月18日 8:29

はらちゃんさん、わかりんさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

ヅカのドケチ(ラーメン会議)さん、93 (くっさん)さん 他 1人が「お役立ち 」と言っています

沖ショー

9月14日(木)

まゆまゆ

うわー、沖ショーさんと同じところで走れてたなんて贅沢に気付かない私(*≧ω≦)
惜しいことしたしました。王将楽しかったです(*σ>∀<)σ

9月15日 1:15

沖ショー

お疲れ様でした。
走っている途中にまゆまゆさんに気づいて、ひたすら背中を追いかけていました!^ ^
知っている方がいると安心して走れます。

9月15日 12:06

toshi

獲物を狙うするどい眼光はそのままでしたね。
お疲れ様でした。

9月15日 10:37

沖ショー

え?
そんな目してました?(^^;)
目が小さいので、目ヂカラはありませんよ(笑)

9月15日 12:08

もっちさん、93 (くっさん)さん 他 11人が「応援してます 」と言っています

たっかん さん、ロッキーさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

沖ショー

9月12日(火)

ロッキーさん、わかりんさん 他 8人が「応援してます 」と言っています

イバケンさんが「すごい! 」と言っています

沖ショー

9月10日(日)

タツー

久々であっても快走でしたね(^o^)/
箕面コースは距離を感じないので重宝してます。

9月10日 22:05

沖ショー

ご案内、ありがとうございました。
おかげさまで20kmの壁を突破出来ました(^^;)
フルマラソンまでに突破しなくてはならない壁が多くて大変です。

9月11日 7:44

ケン

昨日は久し振りにお会い出来るかと楽しみにしていましたが、ドタキャンでスミマセン(^_^;)
次のりくろー?箕面?でご一緒出来れば(^_^)/

9月11日 8:34

沖ショー

りくろーは所用があり行けませんが、くすのき駅伝でお会い出来ますよ!

9月11日 23:50

にしいさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

わっきーさん、ロッキーさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote