プロフィール

カナコ

2013年6月22日(土)

ウーバー

長い距離走ったね。
登り坂はキツくて走れないよね。
私も同じだもん。よくわかるよ。お疲れさま!

2013年6月24日 16:21

カナコ

いやいや、登りは息切れ酷くて殆ど走れなかったよ^^;
めっちゃ筋肉痛で1週間痛かった>_<

2013年6月26日 20:18

KANCHO@ウソツキ

お!お山を走ったんだねp(^_^)q

山を走ると一皮むけるよ!

試しに平らな所を走ると、今までよりも楽に走れ…ん?

うそん{(-_-)}

今度は林道を走りましょう\(^o^)/

2013年6月24日 20:28

カナコ

身体中痛くて疲労感残って、ダメでした>_<
林道また、行って修行します(^.^)宜しくね!

2013年6月26日 20:19

1人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

ポンジュース

2013年6月10日(月)

体重: 69.7 kg

体脂肪率: 14.1 %

ハック

今の時期は言い訳は言いたい放題♪
気にしなくてもいいんとちゃう?
そのうち、自分に言い訳できなくなる時が来るから(^^)
私自身、今年の方が去年よりも劣ってるような気がして、少しずつではあるけど、焦ってきてるよ・・・
人にウソはつけても、自分にはウソつけないから・・・
でも、本当に体調悪い時は無理して走ったらあかんよ!
保留する勇気もいるよねー☆

2013年6月10日 19:50

走る知ちゃん♪

しょうちゃんとこって大阪より九州のが近いんやー!
ひえー遠いなぁ!
・・・・あ、無理せず焦らずがんばってくださいー♪

2013年6月26日 21:32

2人が「応援してます 」と言っています

ポンジュース

2013年4月14日(日)

体重: 70.6 kg

体脂肪率: 15.2 %

ハック

いいペースやね(^^)
夜は天気が崩れるって言ってたから、仕方ないよね
お疲れ様でした

2013年4月14日 20:15

ポンジュース

そろそろ距離を延ばしていかないとね。昨日バレーしてしんどいはずやけど、楽やったわ。効果がでてきてんのかな?

2013年4月14日 20:38

ハック

継続は力なり
でも、無理はあかんよ

2013年4月14日 21:22

ポンジュース

ムリはしてないよ。最初は2km走るのもしんどかったけど、今では10kmくらいなら軽く行けそう。体も絞れて食べ物が美味いわ~(^o^)丿

2013年4月14日 21:51

ハック

凄い
成長してる!
抜かされそうやわ

2013年4月15日 0:00

ポンジュース

いやいや、ハックを抜く事はできんわ。少しでも近づけるように頑張ろうわい(^^;;

2013年4月15日 7:46

走る知ちゃん♪

しょうちゃんにも、もうかなわないなぁ・・・ぐすん。
間を明けすぎてるんかなぁ、わたし。
いっつも、しんどいもんねっ!

2013年4月15日 21:41

ポンジュース

知ちゃんも仕事や家事でしんどいんやね。僕も仕事でしんどいから、今日は走るって決めた日は定時で帰るようにしてる。

2013年4月15日 22:34

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote