プロフィール

はるこう

1月7日(日)

とりさん

温度が上がっても、0℃ですか。
温度が上がったら上がったで雨。冷たい雨ですね。
テネシーの気候はどうなんですか。
春よ早く来い。 ですね。
お体大事に。

1月11日 16:05

はるこう

ミシガンでは、0度なら暖かいです。予報通り、昨日今日は10度超えで雨だったので、雪がほぼ解けました。明日からまた-10度の雪になりますが、土曜までにクロカンができるほどは積もらないでしょう。
テネシーは、朝は-10度になることもありますが、日中は0度を超えます。雪はほとんど降りません。冬でも走れます。

1月12日 16:24

2人が「応援してます 」と言っています

はるこう

1月1日(月)

初詣ラン初参加

明けましておめでとうございます。今年もアメリカ在住ですが、よろしくお願いいたします。

前日までインフルのため隔離生活を送っていたが、元日の今日からようやく社会復帰が可能に。初日の出を見に大高緑地に行くと、メンバーが20人もいてびっくり。その後は、サポートカー付きの初日の出ラン。病み上がりで不安だったが、10kmまではマスクをしていてもついて行けた。ところが、10km過ぎぐらいからキロ5ぐらいのペースになり、先頭集団から離れてマスクを外してのラン。13.7kmでゴールの白山宮に到着。

参拝&休憩後の復路は、無理せず5分45秒ぐらいのペースの集団の中で走る。ラスト3kmぐらいで左ひざが痛くなったが、辛うじてゴールの第8Pに到着。疲れと足の痛みで、自宅まで歩いて帰宅。この感じだと、2日は走れない。 ...もっと見る

[ 1月1日 23:39 ]

とりさん

あけましておめでとうございます。
お元気そうで何よりです。
今年もアメリカ在住ですか。
お体を大切にされて、お仕事を頑張られると共に、
ラン生活を含めてのアメリカ生活を満喫されて下さい。
本年も、よろしくお願いいたします。

1月2日 4:47

はるこう

赴任後3回帰国したのですが、うち2回病気になっています。アメリカでは病気になりません。気をつけないといけませんね。

1月2日 11:23

きょっきょ

今年もよろしくお願いします。
今回はお会いできませんが、次回は走れるようになっておきます(笑)
いろいろお気をつけて!

1月2日 17:24

はるこう

こちらこそよろしくお願いします。私も次回までにYUKARINより早く走れるようになっておきます。
テネシーは何回も出張で行っているので勝手知ったる場所ですが、ラン中に暴漢に襲われないよう、最初は気を付けます。

1月5日 13:10

こばやん さん、とりさんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

はるこう

12月27日(水)

すてるす

はるこうさん、お帰りなさい(^^)/
お大事にして下さいね!
インフルエンザA型のAって、アメリカのAですか\(^^)/
もしかして、日本で感染(@_@)

12月31日 0:08

はるこう

せっかく帰ってきたのですが、、、機内か帰国後のどちらかで感染したのですが、心当たりがありません。A型、B型、C型は、ウィルスの種類だと思います。症状は軽く、明日から社会復帰可能です。

12月31日 10:12

こばやん さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

はるこう さんが 第41回 Bank of America Chicago Marathon 2018 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年10月7日(日)

種目: フル

いきごみ:

久々のサブ3.5を目指す

おすすめイベント

JogNote