プロフィール

きっちゃん さんが 第20回 本庄早稲田の杜クロスカントリー&ハーフマラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2016年4月10日(日)

種目: 12km 本庄早稲田の杜クロカンコース

いきごみ:

坂道、頑張りまーす

きっちゃん

2015年11月3日(火)

第25回 ぐんま県民マラソン 完走

42.1km

5時間05分03秒

ちょっと寝不足気味で4:15起床。昨日購入しておいた栗おこわを麦茶とともに完食。5:50の高崎駅東口発の無料シャトルバスに乗るため準備を進める。トイレは2回。寝不足の割には順調なお通じ。
5:50のシャトルバスに乗り会場に着いたのが7:00頃。今日は快晴。気温は15度くらい。風なし。会場の正田スタジアムはランナーでごった返していた。まずは着替えということで更衣室へ行くと偶然戸隠で同宿だった阿久津さんとお会いする。お友達の菊池さんも一緒だ。阿久津さんはブロック①やる気満々だが風邪ぎみとのこと。無理しないようにと念押し。
そんなこんなで8:00スタート。トイレ渋滞に巻き込まれたためブロック外の最終グループでスタートだ。最終グループはなんだか賑やか。あちこちでおしゃべりを楽しむランナーさんの姿が見えた。
...もっと見る

[ 2015年11月3日 18:38 ]

おすすめイベント

JogNote