プロフィール

ひで吉 さんが 第20回 村岡ダブルフルウルトラランニング に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年9月24日(日)

種目: 120.0km

ひで吉

5月21日(日)

第22回 鯖街道ウルトラマラソン 完走

43.0km

5時間51分11秒

どうやら雨男では無かったようです(笑)
予想気温が30度超えるということで、脱水と足攣りには十分気を付けてたけど、想像以上に熱かった。。。

スタート前には去年の24時間以来のひろしげさんと再会。
2ショット写真も撮りました。

さてレースですが、またいきなりTシャツを忘れるという事態に。。。
幸い着替え用を着て行ってたのでそれで走ることに。

この大会自体どんな感じかもあんまりわからん状態でエントリーしてたので、どういう用意がいるのかもギリギリにラン友さんに聞くありさま。
トレランシューズかランシューかの選択も家を出る前まで悩む。
結局ランシューにしたけど、でこぼこな地面が多かったのでちょっと失敗。
...もっと見る

[ 5月22日 22:24 ]

いつホノ

完走おめでとうございます!!
ゴールの場所の写真とか、ひで吉さんの出発する様子とかは、某氏からの情報により把握していましたが(笑)

24時間ぐるぐるは、「制限時間内にゴール地点まで行かなければならない」というプレッシャーが無いから気持ちが楽でいいですよ〜(´∀`)
ひで吉さんは今度は忘れ物しても取りに帰れる距離で安心だしね(*^ω^*)

5月22日 22:59

ひで吉

ありがとうございます(^^)
お見通しやった訳ですね(笑)

24時間は一応の目標無いとダラダラしちゃいそうですね〜
途中居なくなったら寝に帰ったと思って下さい(笑)

5月23日 21:25

のり

お疲れさまです-!
ひろしげさんとのレアなツーショットですね(≧▽≦)

忘れ物番長ー!(笑)いつホノさんの言うとおり神戸はとりに帰れますねw

5月22日 23:27

ひで吉

なかなか無い一枚です(^^)

さらに受付ハガキも忘れてて、エレベーターの中で思い出したのはここだけの話w

取りに帰るって小学生の忘れ物みたい(笑)

5月23日 21:30

2人が「応援してます 」と言っています

みつえもんさん、ミッフィーさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

ひで吉

5月19日(金)

いつホノ

ひで吉さんのスタート地点はどこなんですか?大会HP見てもよくわからなかった〜。福井県小浜と京都出町柳の真ん中って…?(´∀`)
山を越えるのは確実ですね?(^-^)頑張って〜(^O^)/

5月20日 0:58

ひで吉

地図アップしました。これのBコースです。
苦手な峠越えがあるので頑張りまーす(^^)

5月20日 12:42

いつホノ

このスタート地点まではどうやって行くの〜〜?

5月20日 12:48

ひで吉

フィニッシュ地点?辺りからバスで送迎してくれるみたいです。
初めての大会なので分からん事だらけです(^^;;

5月20日 12:56

ひろしげ

鴨川の集合場所に顔出しますわ~(*´∀`)

5月20日 4:07

ひで吉

久しぶりに会えるの楽しみにしてます。
探せるかな??

5月20日 12:43

カメ仙人さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

さちお(・×・)さんが「すごい! 」と言っています

ひで吉

5月6日(土)

みなと舞鶴とれとれトレイルラン in 大浦 完走

33.0km

5時間10分45秒
いつホノ

お疲れ様でした(*^^*)
ドロドロになったけど、なんだか温かい大会だったとういことが伝わってきました(´∀`)
忘れ物話は、私もあるあるです。リスト化しておけばいいってものでもないんですよね。大会のタイプや場所、季節や天候や色んな要素がその都度違うから。街ランですらその都度持ち物違ってくるし。

5月7日 4:49

ひで吉

用意はして、袋にいれてたんですけどね~。
鞄と別の場所においてました^^;
とりあえず鞄にはほりこんでたと思ってたんですが・・・(笑)

5月7日 10:38

のり

お疲れさまです-。
もしかしてトレラン雨男?笑
トレイルの雨はきついですよね。

5月7日 8:06

ひで吉

嵐を呼ぶ男ですw
最初のひゃっほいの時だけとちゃうかな?雨降らんかったのは。

5月7日 10:42

ミッフィーさん、シュピーレン陸上部さん 他 4人が「応援してます 」と言っています

みつえもんさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

ひで吉

4月28日(金)

あんこ先輩

神戸でブームになっている鉄板!?
これで肉を焼くんですか?

5月2日 7:47

ひで吉

肉焼いたり、魚焼いたり何でも。
FBでも色々アップされてるでー

5月2日 8:15

2人が「応援してます 」と言っています

シュピーレン陸上部さんが「すごい! 」と言っています

のりさんが「写真GOOD! 」と言っています

ひで吉

4月15日(土)

よなきや&ナイトランが出来るということで、長崎は走らんけど参加してみました(笑)

ピザ男さんのナビは完璧で、距離を聞いても即答なので安心でした。
自分のランは不安でしたが。。。

眠気も最初あったけど、徹夜でおかしいのか、あくびは出るけどよなきやに着くまで眠たい感覚はあまりなかった。
それより足が痛かったのでそっちに気を取られてたのかも?

鍋谷峠は蘇武岳みたいな感じやな~と思いながら歩いてました。
あんな感じの坂道が近所にあったらいい練習出来そう。

登り切る前にランナーさんとすれ違いで挨拶したら、まさかのパルさん!!
エイドも出してくれててヘロヘロやったけど、あれでちょっと元気に(笑)
...もっと見る

[ 4月16日 13:53 ]

のり

お疲れ様でしたー!
あんまり眠気がこなかったのはすごいですね!
これから変態化していくんでしょうねぇ~(笑)

4月16日 20:40

ひで吉

途中離脱もちょっと頭をよぎってた位、足痛かったからね~
帰りの電車はずっとウトウトしてた(笑)

一応、ヘンな人という自覚はあるよw
ラーメン食べに80キロも走るんやからw

4月17日 21:05

いつホノ

女子達の日記では虹が出てたなんて記述も写真も無かったことが笑えました(´∀`)
どう考えても、このランより神戸ぐるぐるの方が楽だから安心してください(^-^)

4月17日 13:58

ひで吉

虹は帰りの駅で見かけたんです。
ミッフィーさんは先に帰ってたんで。
僕とピザ男さんは写メ撮ってました(笑)

暑がりなのでどっちもどっちですね~(^▽^;)

4月17日 21:11

さちお(・×・)さん 他 2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote