プロフィール

ケンシン

8月17日(木)

イチゴのタルト

けんしんくんのオヤジは虫平気なんだねー。そこ遺伝すればよかったのに笑

8月19日 10:34

miwappen

わぁ立派なカブトムシ!!
虫触れる人は尊敬のまなざしだね!
けんしんくんのお父さんにまなざしを送ります!

8月20日 13:05

2人が「写真GOOD! 」と言っています

ケンシン

7月24日(月)

イチゴのタルト

美味しそうだねー。
どこかに食べに行ったのかな(^^)!?

7月25日 12:54

ケンシン

田原の先端に食べに行きました(^ー^)ノ
何気に初めて食べた気がするけど美味しかったー( ̄▽ ̄)

7月28日 19:15

miwappen

美味しそう!!そしておっきいぞ!!

7月25日 22:18

ケンシン

大アサリというやつです(^ー^)ノ
田原の先端で食べれるのでデートにでもどうぞ( ̄▽ ̄)

7月28日 19:16

2人が「写真GOOD! 」と言っています

ケンシン

7月19日(水)

1人が「応援してます 」と言っています

ケンシン

7月17日(月)

イチゴのタルト

サソリ?食べたの???

7月18日 0:48

ケンシン

サソリだよー(^ー^)ノ
ちっちゃいのでぺろっといっちゃいました( ̄▽ ̄)

7月28日 19:12

カナコ

どこで こんなもの??ら

7月18日 16:18

ケンシン

安城のとあるお店で頼めるのですよ( ̄▽ ̄)

7月28日 19:12

カナコ

えーっ((((;゚Д゚))))))) 安城にそんな店が、あるとは!!
知らないままで良いけど…????

7月28日 21:17

ケンシン

デクっていう飲み屋です(=゚ω゚)ノ
聞いちゃったからには今度機会があったら行ってみてくださいな( ̄∇ ̄)

8月18日 15:03

カナコ

あ〜〜(−_−;)
教えてくれてアリガトー????????

8月19日 8:34

miwappen

私もサソリに見えます!!ワイルドだね!!

7月19日 20:02

ケンシン

サソリだよー(^ー^)ノ
ワイルドだろ〜( ̄▽ ̄)

7月28日 19:13

ゆかりん

なんじゃこりゃ!?

7月22日 21:44

ケンシン

サソリだよー(^ー^)ノ
興味本位で頼んでやったぜ( ̄▽ ̄)

7月28日 19:13

1人が「すごい! 」と言っています

カナコさんが「写真GOOD! 」と言っています

ケンシン

7月13日(木)

パンナコッタさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

カナコさんが「すごい! 」と言っています

ケンシン

7月10日(月)

1人が「応援してます 」と言っています

ケンシン

7月6日(木)

じぜる

8×4ロールオンmeだね、きっと!

7月7日 0:49

ケンシン

普通に読んだねw

7月13日 23:16

パンナコッタ

いかがわしいものがわからない????

7月7日 13:44

ケンシン

イカが可愛らしいことだよ(^ー^)ノ

7月13日 23:17

1人が「写真GOOD! 」と言っています

ケンシン

7月3日(月)

ゆかりんさん、カナコさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

ケンシン

6月28日(水)

じぜる

距離が短いからじゃない?
私なんて6キロぐらい走ったのに痩せられないんだよ。
なんでだろうね?

6月29日 19:14

ケンシン

距離が短いからじゃない?w
昔の体に戻りたいぜ(´Д` )

7月6日 21:26

じぜる

おほほ。
大巨漢になっちゃったのかな?

7月7日 0:47

ケンシン

お腹だけ育ってきて困っております(´Д` )

7月13日 23:15

イチゴのタルト

このまえダイエットの番組やってて体重170キロ以上の人がいたよ。
その番組のあとにここ見たから169キロってのが距離じゃなくて体重に感じてしまった(^_^;)もちろんけんしんくんがそんな重いとは思ってないので!

6月30日 8:36

ケンシン

ちなみに私の身長は169です( ̄▽ ̄)
どんだけ怠惰な生活してても169キロには慣れない自信があるわぁw

7月6日 21:36

じぜるさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ケンシン

6月26日(月)

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote