プロフィール

たーぼ

11月19日(日)

yoshi

徐々に回復してるようで良かったです。痛みが無くなってくればもうちょいですよ。
一度ギックリっぽくすると、違和感はなんだかんだでなかなかとれないです。体調悪くなったり、座りっぱなしの姿勢が続くと古傷みたいに痛みだしたりしますが、致命的なものではない印象。気にしすぎないようにしましょー!

11月19日 10:44

たーぼ

たしかに違和感とれないですねー
気にし過ぎかもしれません。
腰が悲鳴あげるまでは、頑張ってきます!

11月19日 13:43

いぐとも

昨日といい、今日といいすっかり復活ですね〜。つくばまでは、無理せず腰をいたわってあげてください。

11月19日 11:05

たーぼ

ありがとうございます。
あと1週間でもっとモチベーションをあげていかねば。。
今週は良い子にしてます(笑)

11月19日 13:45

くぼに〜さん、ラフママさん 他 13人が「応援してます 」と言っています

カルロスさん、ラッテさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

たーぼ

11月18日(土)

そらまめ

これだけ走れれば大丈夫でしょ!
1500mの5分切りは追い込めてるし、走力落ちてなくて上々でしょ!
マッサージ等で腰の張りとって気軽につくば走ってみては?
10km過ぎればたぶん痛みは感じないはず、ただ次の日は保証できないけど(笑)

11月18日 18:32

たーぼ

ありがとうございます。
腰の張りがやっかいですが、つくばまでは引き続き、静かにしてます。

11月19日 5:59

YeLLow Timmer

センゴ5分カット、その後のゴセンでも18分台…
いいなぁ~
サブスリーは鉄板ですね。o(^-^)o

11月18日 18:48

たーぼ

だといいんですが…
これまでと違って、終わった後の疲労感がハンパないです。

11月19日 6:00

スーザンさん、メリーさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

マークさん、yoshiさん 他 8人が「すごい! 」と言っています

たーぼ

11月17日(金)

いぐともさん、yoshiさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

たーぼ

11月12日(日)

いぐとも

大丈夫ですか〜〜?寒くなってきましたから、暖かくしてくださいね〜〜。腰痛早く治りますように(๑˃̵ᴗ˂̵)

11月12日 17:02

たーぼ

寒さが何気にこたえます。
腹巻しないとダメだなー

11月12日 21:25

K.KEIKO

昨日よりは良くなって良かったです!
つくばまでまだ時間があるので、回復するよう願ってます☆

11月12日 19:26

たーぼ

ありがとうございます。
レース前に走れないのは、精神的にキツイです(涙)

11月12日 21:26

カルロスさん、ラッテさん 他 12人が「応援してます 」と言っています

たーぼ

11月9日(木)

いぐとも

さすがに事件のコースは避けたんですね。
怪しい3人組いませんでしたか?

11月9日 22:09

たーぼ

実はいまだに、場所が分かってません(汗)
怪しい人いたら、キロ4切ってたなー(笑)

11月9日 22:12

マーク

たーぼさん、深走皆応援してるで~。

11月10日 18:43

たーぼ

ヤバイ、腰痛再発かも…

11月10日 20:58

くぼに〜さん、カルロスさん 他 9人が「応援してます 」と言っています

いぐともさんが「すごい! 」と言っています

たーぼ

11月6日(月)

ザすだち☆

走って疲労抜くってあるけど、ペース落としてもまったくそんな気しないのですが、たーぼさんはいかがですか?

11月6日 22:54

たーぼ

私の場合は、仕事のストレス解消ジョグに近いかも(笑)
ノーランで完全に休足した方が良いのかは、正直良く分かりません涙

11月6日 23:03

マークさん、メリーさん 他 10人が「応援してます 」と言っています

いぐともさんが「すごい! 」と言っています

たーぼ

11月5日(日)

いぐとも

プロバスケの試合はどうでしたか?

11月5日 15:50

たーぼ

前座しか観てないんです(涙)
前座終わってから、2時間も待たないといけないんですよ。

11月5日 16:40

いぐとも

スターは時間がかかるんですね〜(T . T)

11月5日 16:47

たーぼ

3部リーグですから、アマチュアに近いんですけどね(笑)

11月5日 18:01

ラッテ

来週土曜日20キロ、キロ4、1時間20分切り、やっちまいましょう!

11月5日 17:22

たーぼ

行きますかー
自己ベスト以上の走りをしないと。。PMお願いしまーす。

11月5日 18:01

running tomboyさん、カルロスさん 他 10人が「応援してます 」と言っています

だーねーさん、ザすだち☆さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

たーぼ

11月4日(土)

いぐとも

あれ〜?やはり私がトイレに行っている間に通り過ぎちゃったんですね〜(T . T)

11月4日 15:18

たーぼ

同じ時間帯にいましたか。
そういえば、おの方も…(笑)

11月4日 15:56

そらまめ

お嬢様どこ?
来週は2週間前ですよね~!
80分切るぐらいの20kmがいいんじゃね?余計なお世話ですんません(笑)

11月4日 19:20

たーぼ

20km80分。。難易度かなり高いですが、挑戦してみます。
ポスターの、前段右2人目です。
写真だと一番右下です

11月4日 20:42

そらまめ

きれいな子~。びっくり

11月4日 20:45

たーぼ

性格は悪魔(涙)

11月4日 20:47

スーザンさん、せりざわさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

running tomboyさん、だーねーさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

2人が「写真GOOD! 」と言っています

たーぼ

11月3日(金)

いぐとも

連休毎日走るんですか〜〜?私はまだ太腿付け根に違和感が…まぁ明日はゆっくり走って様子を見ます…

11月3日 15:21

たーぼ

今週末まで頑張ります!
来週からは少しずつ、距離落としていきます。

11月3日 16:01

running tomboy

立川まで!?
多摩川って、河川敷を上っていけば、そんな遠くまで行けるんですね。
充実の好練習で、すごいなあ。

11月3日 16:46

たーぼ

私も初でした。
同じ多摩川沿いでも、違った風景で、気分転換になりますよー

11月3日 17:43

ラフママさん、スーザンさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

ラッテさん、だーねーさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote