プロフィール

たかぴー

7月16日(日)

みゆちん

今日は道根にされたのですね。木陰なのは良いですよね〜たまに転びそうになりますが、、

7月16日 14:45

たかぴー

コメント有難うございます。皆はどんどん先に・・・マイペースでどうにか転ばずに済みました。

7月16日 17:44

北さ〜ん(kitagishi改め)さん、シンマイさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

たかぴー

7月15日(土)

みゆちん

今日はありがとうございました。道根は木陰で気持ちよく走れました。

7月15日 12:29

たかぴー

コメント有難うございました。身体に堪える暑さですね。道根往還は正解でした。

7月15日 16:54

北さ〜ん(kitagishi改め)さん、rondoさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

いそやんさん、タカちゃんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote