プロフィール

たかゆき

2013年11月30日(土)

1人が「応援してます 」と言っています

たかゆき

2013年11月19日(火)

ななmika

すごっ!2部練?ナイスらん(*゚▽゚)ノ♡
これから雪の心配あるし、出来るときに効率のいい練習が出来るといいね(*^^*)

2013年11月19日 22:09

たかゆき

もう雪降ってるとこあるからね~(;^_^Aいつまで続けられるか心配だけど、夏に全く走らなかった精神力の弱さに後悔してるから頑張らないと(^0^;)おかげでワトソンくんとこんなにも差をつけられてしまって…情けないよ(ToT)

最近、メニューを考え直してね……マチョさん風に組み立ててる

週2日ポイントday→翌日は完休  他は疲労貯めない程度のJOG  にしてみるよ\(^o^)/

子供も少し大きくなったから、ポイントdayは遅くまで走ってOKになったから組み立てやすい(^^)v♪

2013年11月19日 23:34

ななmika

うんうん!私もマチョみたいに平日はjog、土日にポイントっていうふうに徹底しようと思ってる(*・ω・)ノ
無理に走っても疲労残るだけで、残った疲労も抜けにくいしね(^^;)
家庭もあることだし、子供や家に影響与えてまで練習することもないかなと…(^^;)
フルの前だけはロング走とかさせてもらうけどね(*^^*)
距離伝説は崩壊してきてるらしいし、これからは効率練習だね(^^)/

2013年11月19日 23:59

たかゆき

そうなの?

僕も最近は距離よりも負荷+いかに疲労を貯めないかを中心に考える(*ゝω・*)ノ

2013年11月20日 10:17

たかゆき


中心に考えてる(*ゝω・*)ノ の間違い

2013年11月20日 10:19

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote