プロフィール

チーバ

7月16日(日)

旧東海道ラン企画、今回はぴーちゃんと大磯から小田原まで走った。
これでぴーちゃん、ニケちゃんの進捗に追い付きました(笑)

今朝は午前2時半に起床、3時に家を出てぴーちゃんを途中で乗っけて小田原駅へ。
夏ということでTUBEのCDを持っていったが、ぴーちゃん曲を知らないとのこと、そりゃそうだ(笑)

小田原駅前の駐車場に車を停めて、東海道線で大磯駅へ、午前6時過ぎからランを開始した。
予定では5時過ぎからランを開始する予定だったが、小田原は意外に遠かった。

午前6時過ぎでも気温はかなり暑く、水分補給しまくりで小田原を目指した。
神奈川の海沿いは気温が高いのか、すでに蝉が大合唱状態、クマゼミにミンミンゼミまで鳴いていた。
...もっと見る

[ 7月17日 0:28 ]

♪ロール♪

いい企画ですね〜
最高じゃないですかー!

7月17日 6:37

チーバ

楽しい企画ですが、ここから先が時間と予算的に大変になりますね!

7月17日 10:54

でーさん

終点は京都ですね♪良太のマラソン都道府県制覇に続く大きな話題なので、ここまで来ると途中で止められなくなりますねww

7月18日 8:08

チーバ

次回の箱根越えは皆で走りそうですが、そこから先はどうなるやら?でも、なかなか楽しい企画ですね!

7月18日 20:15

ゴンさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ryotaさん、ぴーちゃんさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

チーバ

7月13日(木)

kanemiho

私も実家に帰省の時の朝ランコースです♪
爽やかで気持ち良いですね。

7月13日 7:18

チーバ

札幌ご出身なんですね!夏場に札幌にいたら、秋は自己ベスト確実ですね!それぐらい、素晴らしい環境だと思いました。

7月13日 20:08

♪ロール♪

自分も必ずと言っていいほど、札幌行った際はホーム合宿北大周りです。
走りやすさ間違いないですね。エルムトンネル脇の歩道はウッドチップですし。

7月13日 7:44

チーバ

ウッドチップ、私も走りました!走りやすいですね!

7月13日 20:05

♪ロール♪

あそこでUターンしながらの往復よくやりますよ。
構内のストレートの道を淡々と走るのもイイですよね。

7月14日 7:39

ゴンさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ぴーちゃんさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

チーバ さんが 第5回 榛名湖マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年9月24日(日)

種目: フル

いきごみ:

距離走として参加します

チーバ さんが つくばマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年11月26日(日)

種目: フル

いきごみ:

出る以上は頑張ります!

チーバ

7月9日(日)

♪ロール♪

いい練習でしたのですね。
NICERUNです!

7月9日 22:07

チーバ

真夏の練習は質の確保が難しいですね!

7月10日 5:07

♪ロール♪

まさにそれですね。

7月11日 7:42

ヒロさん、ビッグマウスさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

チーバ

7月2日(日)

2017函館マラソン 完走

42.1km

3時間30分26秒

函館マラソンの振り返り
ゴール早々、競馬場に直行!ホテルに戻って打ち上げ!

翌日は疲労感を無視して最終便まで遊びまくり!
翌日からは休暇の代償もあり仕事が忙しく、振り返りまで1週間を要してしまった。

昨年は暴風雨で苦戦した函館マラソン、今年は高温多湿に大いに悩まされた。
それとスタート時は無風に近かった風が、湯の川温泉方面から折り返して海沿いを戻る時は突然の強風向かい風になった。

この函館マラソン、ハーフとフルでは全然性格の違うレースだと思う。
もちろん、季節的に厳しい条件ではあるが、ハーフはほぼフラットで記録を狙えるコース。

一方のフルは、ハーフが走らない追加のコースは上り下りのコースばかり。 ...もっと見る

[ 7月7日 23:36 ]

♪ロール♪

素晴らしいです。
函館完走おめでとうございます。
石畳みの金森倉庫群など観光地巡りながらのコース…来年は母に、ハーフの部を強制申し込みらしいです笑笑

7月8日 8:28

チーバ

ロールさん、全然素晴らしくないてす。ハーフだと倉庫までは行きません。谷地頭の手前で折り返しです。ハーフなら楽しんで走れると思いますよ!

7月8日 11:19

♪ロール♪

ハーフ自分いけますかね?汗

7月8日 13:04

チーバ

十分に行けます!

7月8日 15:37

♪ロール♪

嬉しく思いました!ありがとうございます。まだまだ鍛練必要です。

7月9日 12:43

ファルコン

若潮のフルは厳しいと聞いていますが、それより骨のあるコースなんですね。僕は今回、暑さというより走り込み不足がたたりました。来年もオクムとハシゴしたいと思います(笑)

7月8日 8:55

チーバ

函館のフルは次から次へと難関があり、キツいけど飽きないね!私も職場が変わったら両方出たいな。

7月8日 11:23

2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote