プロフィール

優駿

1月30日(土)

kazusan

金曜日のお休みは人間ドックだったんですね。
血圧低いですね。脈拍はアスリート心臓だからですね。
胃カメラ辛そうです。

1月31日 8:09

こう

胃カメラって想像しただけでお腹がムズムズします…やったことはありませんが優俊さんの日記を見て余計にやりたくなくなりました(笑)

2月2日 22:03

りんご

優駿さん、こんにちは(^^)

お変わりなくお過ごしでしょうか?
何かとお忙しそうですが、今日から3月!
また日記を拝見できるのを楽しみにしていますね(^o^)/

3月1日 10:23

kk2

優駿さん、ご無沙汰しております。
お元気ですか?復活おまちしております!

5月16日 23:05

3人が「応援してます 」と言っています

優駿

1月23日(土)

先週は帰宅が遅くなったので休足もあったけど、水曜位から、先日の転倒跡・・・特に右側の胸辺りの痛みが少し強く、寝る時、くしゃみ、咳する時も痛くなったので、金曜に整形外科に行きました。

結果は・・・あばらにヒビが・・・。
治療と言っても固める事も出来ない所なので、基本は自然治癒。
Jogは?と先生に聞いてみると、Jog程度で、痛みが出ない様なら、多少はOKとの事。さすがにスピード出すと振動やらいろいろな影響で治りが遅くなるのでダメそうです。

個人的には骨折系は初めてなのでチョットショック。
あー、転んだだけで骨にヒビが入る歳になっちゃったぁ。

土曜は、息子がディズニーシーに遊びに行く(男10人ですが・・)という事で、東所沢駅まで朝送ることに。時間は・・・6時の電車。家は5時半出発です。 ...もっと見る

[ 1月26日 0:09 ]

ぷろろ911

ありゃりゃ⁈アバラ逝っちゃいましたか(≧∇≦)
私も就職したての頃、酔っ払って転倒してやりましたf^_^;
やはり固定できないので、湿布が処方されただけでした。
特にくしゃみは辛いですよね〜。
お大事にしてください!

1月26日 7:29

優駿

アバラ逝っちゃいました。
湿布程度で心もとないですが、痛くない程度にリハビリしてます。

1月30日 22:01

こう

ヒビが入っている中のランお疲れ様でした!
私もしょっちゅうやっています~歳のせいではありませんよ(笑)
寝返りの時に痛いと眠りが浅くなりますね…無理をされませんように。

1月26日 22:57

優駿

アバラは、特に固定も出来ないので、ヒビ程度なので軽いジョグは大丈夫そうでした。寝ている時が思った以上に辛いですね〜。
無理して転ぶと目も当てられないので慎重にリハビリします。

1月30日 22:04

4人が「応援してます 」と言っています

優駿

1月19日(火)

ぷろろ911

最後まで気を抜かずジョグお疲れ様でした!
慎重にと言いつつ、結構なスピードですね(;゜0゜)
夜は足元の凍り具合が判断つきにくいと思いますので、お気をつけください!

1月20日 7:16

優駿

帰宅直前で転んだばかりなので、今度は滑って・・・という訳にはいかないので慎重に帰りました。

1月25日 23:21

こう

雪が解けない所って日影とかなので毎回同じ所のような気がします。夜ランの時は気をつけて下さい。
 家に入るまでが遠足…だけではなくてランもなんですね(笑)

1月20日 23:40

優駿

雪が降って1週間経ちますが、寒気の為か、所沢の日蔭はまだ雪があります。
Jog時は未だ気が抜けない状態です。

1月25日 23:22

2人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote