プロフィール

ミキオ

5月28日(日)

畑やん。

お疲れ様です。でもスゴいです。
ちょっと最近は朝晩と昼間の気温差が激しいから装備品の判断が難しいですよね(・_・;雨対策もいるでしょうし……
次回リベンジに期待!

5月29日 9:39

ミキオ

ありがとうございます。昼間暑くなる事ばかり心配して夜中の寒さはあまり考えてませんでした。去年のアワイチは夜中でも全然寒くなかったので(^_^;)
今回の経験を踏まえて次回チャレンジします…多分(≧∇≦)(笑)

5月29日 19:54

じゃいあん

お疲れ様でした(^-^)超ロング走を詰め込み過ぎよ!Σ( ̄□ ̄;)人生長いのでぼちぼちね(^^)

5月29日 10:11

ミキオ

ありがとうございます。
慢性的に身体ボロボロな今日この頃ですヽ(;▽;)ノ
次回はしっかり疲労抜いてから再チャレンジᕦ(ò_óˇ)ᕤ

5月29日 19:56

3人が「応援してます 」と言っています

REP(レップ)さん、ばなっちさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

ミキオ

5月21日(日)

おのちゃん

ミキオ先生お疲れ様でした(^_^;)
待たせてばかりですみませんでした(T . T)

圧倒的な差を見せつけられました笑
山は難しいな(^_^;)
先生と行く前に1人で修行しておきます。
ありがとうございました(^-^)v

5月22日 12:02

ミキオ

改めてお疲れ様でした(^^)

またまた(^_^;)そんな大差無かったし。
いよいよクソ暑くなってきてロードは大変やからまた山行こう(^^)v

5月23日 12:29

よっしぃ★

ミキオ先生、お疲れ様でした。やはり、さすがの走りです‼あの横高山と、その後の水井山を走って登るなんて、私には考えられません( ; ゜Д゜)
あの走り登っていた後ろ姿を追いかけて、村岡頑張りますp(^-^)q

それにしても、B奥様のあの頑張り!素敵ですね(*^o^)/\(^-^*)

5月22日 23:25

ミキオ

よっしぃさんまでまたまた(^_^;)
よっしぃさんルート案内してくれたおかげで安心して走れました。

B様は最後かなりバテバテでしたがギリギリ最低限の目標をクリアする根性見せてくれて良かったです(^^)

皆で村岡はスーパーと根性で頑張りましょう(^^)v

5月23日 12:34

わんてんさん、酒猿さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ばなっちさん、よっしぃ★さん 他 3人が「すごい! 」と言っています

ミキオ

5月16日(火)

ばなっちさん、じゃいあんさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

ミキオ

5月13日(土)

おのちゃん

ミッキーお疲れ!
天気大丈夫だったんか?(^_^;)
相変わらずお元気ですな笑笑
夫婦揃って(^_^;)

5月13日 19:04

ミキオ

お疲れー(о´∀`о)
天気は予報ではスタート間も無く雨上がるはずやったんやけど結局走ってる時間の殆どが小雨やった(笑)
気持ちは元気やけど腰とかハムとかはポンコツです(^_^;)

来週はよろしく\( ˆoˆ )/

5月14日 17:29

畑やん。さん、ばなっちさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

わんてんさん、じゃいあんさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

ミキオ

5月10日(水)

taka61925

追い込むのはなかなか大変ですよね、
インターバルは何度かヤってスピードより、根性をつけていかないとなかなかいきなりもがけませんよね!

5月10日 20:49

ミキオ

ホントその通り。
最後の100メートルくらいになるまで怖くてというか根性なくてというか、走りきれるか不安で追い込みきれない。
でもウルトラマラソンの練習ばっかりやってたらスピード極端に無くなりそうなんで時々は頑張りたい(≧∇≦)

5月10日 21:02

taka61925

週一で1ヶ月くらいすると、一気にスピードは上がりますけどね!
でも、やらないと一気に落ちます(*_*)

昨年は3分一桁にまとめれるように夢見て頑張ってましたが、故障して一瞬で崩れました(笑)

そして、そのタイムでも川内のフルのペースより遅いと思うと悲しくなります(>_<)

5月11日 0:14

ミキオ

そうなん?その言葉を信じて毎週がんばろかな(≧∇≦)

タカくんは地力が違うから故障治したらまだまだいけるで。

川内のフルのペースなぁ。テレビで見てたらそこまで速く見えないけど、冷静に考えたら3分ちょいで42キロって市民ランナーから見たら超人(^_^;)

5月11日 21:51

taka61925

すぐ調子のって故障するんで伸びないですよね(-_-)

去年の夏引っ越して帰宅ランも初めて、尼崎の練習会行ってインターバルしたりして、月300以上走ってかっとび伊吹も入賞出来たときは、充実し過ぎてこの調子で行ったらどんだけ速くなるんろう、福岡国際エリートランナーも近いな!とか思ったりしましたが、一週間後に故障しましたからね(笑)

それから半年以上治らずこの有り様ですからね!!!

5月12日 0:32

おのちゃん

さすが先生速いな(^_^;)

5月10日 22:04

ミキオ

いやいや(^_^;)先生が引っ張ってくれるか真後ろに張り付いてくれたら多分後5秒はいける(≧∇≦)

5月11日 8:25

藪コギサーファーさん、酒猿さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

REP(レップ)さん、わんてんさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

ミキオ

5月7日(日)

ばなっち

えー(  Д ) ⊙ ⊙!?
ゆりかもめって確か3日前やんね^^;

ぼんちゃんも一緒やんね?
まぁ、そもそもわかってはいるんやけど、、、
さっすが変態カップル素晴らしい〜(´∀`,,人)♥*.

5月7日 18:04

ミキオ

ユリカモメの時も思いましたが、長くゆっくり走るのはB様の方が得意そう(≧∇≦)僕は信号で止まるたびにストレッチ。坐骨神経痛を克服するためにも日々ストレッチ頑張ります(о´∀`о)

5月8日 15:38

ヒークン

マジで⁉︎⁉︎ 今日も日射しキツくて暑かったやん(^_^;)
どっちが言いだしたんかわからんけど、二人共 凄いなぁ☆☆
充分 ケアして下さい。

5月7日 20:16

ミキオ

ありがとうございます。言い出したのは当然B様です(笑)
ゆっくり走る限りは100キロ超でもそうそう足が動かなくなる事はないと思いますが腰とハムストがカッチカチになって痛み出るのがヤバイです。村岡まあまあ不安(≧∇≦)

5月8日 15:40

畑やん。さん、藪コギサーファーさんが「応援してます 」と言っています

おのちゃんさん、酒猿さん 他 4人が「すごい! 」と言っています

ミキオ

5月5日(金)

じゃいあん

暑かったから疲労抜きになった?ミキオ君なら惚れていいで(///∇///)

5月5日 19:01

ミキオ

(*^ω^*)

疲労はイマイチ抜けなかったけど走った後の大蔵海岸ビールは最高でした(≧∇≦)

5月6日 7:21

畑やん。さん、やまちゃんさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

ばなっちさん、じゃいあんさんが「すごい! 」と言っています

REP(レップ)さん 他 1人が「お役立ち 」と言っています

ミキオ

5月3日(水)

第25回 武庫川ユリカモメウルトラ70Kmマラソン 完走

70.0km

6時間19分54秒
わんてん

ミッキー、ユリカモメお疲れ様でしたm(__)m頑張ってましたね~久しぶりにお会い出来て良かったです。ゆっくり休んで下さいよ(*^)

5月4日 7:29

ミキオ

昨日はありがとうございました(^^)僕の走りはヘロヘロもいいとこでしたが、わんてんさんに声かけてもらって力もらえました。どうにかこうにかゴール出来て良かったです(≧∇≦)

5月4日 7:57

かりちゃん

ミッキー、お疲れさまでした(^^)

ミキオノコンビでずっと走ってるのかと思ったら、別行動になってたんやね。
暑い中、ナイスラン!
それにしても夫婦揃って、すごすぎる‼︎

5月4日 14:54

ミキオ

応援ありがとうございました(^^)
半分くらいまでは一緒に走ってたんですが、そこからは別々になりました。
でも走力大体似たようなもんなので一緒に走るとお互い限界まで頑張って粘れます。
またコンビで頑張ります(≧∇≦)

あ、嫁さんは僕よりウルトラマラソン向いてると思います(^_^;)

5月4日 21:29

藪コギサーファーさんが「応援してます 」と言っています

かりちゃんさん、わんてんさん 他 7人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote