プロフィール

みい

2013年4月14日(日)

みっちゃん

私も4年前に,日立さくらマラソンに出ました!その時は,まだ,桜が咲いてなかったのですが,今年は桜が終わってしまって残念でしたね。海の上を走るのは,気持ちいいですよね!昨日は,風が強くて走るのはたいへんではなかったですか?10kmチャレンジの次は,ハーフはどうですか?

2013年4月15日 22:54

みい

私はまだまだ10キロ以上は無理です‐かすみがうらの後は息子の剣道の追っかけしますので大会には出ませんが週末走ります

2013年4月21日 19:33

みっちゃん

2013年4月13日(土)

おちあい@ami

本当、みんなで走ると、きつくても気持ちいいですね。今日のみっちゃんさんもとっても速かったです。特に400mインターバルの一本目は、追いかける気も起きなかった程。この調子でかすみがうらのレースでも、がんがん走って下さいね。

2013年4月13日 21:59

みっちゃん

昨日は,お疲れさまでした!速かったのは1本目だけです。残りは,途中から,ペースダウンでした。後ろから,いつも,おちあいさんに抜かされて・・・,その背中を一生懸命追いかけようとするのですが,あまりにも,速く,追いつきませんでした。さすが,別府に出場したランナーは違うと思いながら,遠くなる背中を見つめていました。

2013年4月14日 10:08

みい

2013年4月14日 19:29

みい

忙しくてもちゃんと走ってるみっちやん 尊敬します

2013年4月14日 19:31

2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote