プロフィール

さとぴよ

5月27日(土)

あんまま

マチュピチュですね!町おこしで人工的とは知りませんでしたが、母を連れて行ってみたいです!

5月28日 12:44

さとぴよ

岐阜から程近いので、鵜飼いとセットで泊まりでくればいい思い出が出来ますよ♪伊吹山や池田山もオススメです。

5月28日 21:37

BAIKINMAN

 なかなかの風景ですね。
岐阜県何市?町かな?

5月28日 13:55

さとぴよ

揖斐川町ですね。合併前は春日村でした。けっこうお茶の産地なんですよ。

5月28日 21:38

ヌーたんさん、yukiさんが「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

haruさん、ヲ(ΦДΦ)ガさん 他 9人が「写真GOOD! 」と言っています

さとぴよ

5月26日(金)

1人が「応援してます 」と言っています

さとぴよ

5月25日(木)

ユリ

おお!なんて素敵な夕焼け。これは写真撮りたくなりますわな。

5月26日 19:24

さとぴよ

平日の楽しみは帰路のこの景色ですよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ あ~、1ヶ月ぐらい休みたい(^^;

5月28日 12:34

yokoetuさん、Kennyさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ヲ(ΦДΦ)ガさん、rondoさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

さとぴよ

5月23日(火)

いくちゃん

不思議ですよね。
訳もなく好調、不調は私もありますから。
おかしいな?と思った時は「やめる勇気も必要です」
……と新聞にありました(笑)

5月24日 16:05

さとぴよ

なんか練習だと全然気合いが入りません。前からそうか(^^; アチいのも大いに関係しますしね。同じとこばっかり走って飽きてきたのかも。旅ランでも考えます♪

5月25日 23:45

rondoさん、yokoetuさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

さとぴよ

5月22日(月)

yokoetuさん、rondoさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

さとぴよ

5月21日(日)

パル

もうこの陽気だと

朝か夜しか走りたくないですね〜
自分も気に入ってます!
でも、蓋を開けるときにぐにゃぐにゃして
吹きこぼれないかいつもドキドキです。

5月21日 22:46

さとぴよ

暑すぎですね~。
これ、レモン風味が好きです♪けっこう甘いですね~(^^)

5月22日 7:19

しげさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

shima-shimaさん、katuさんが「すごい! 」と言っています

rondoさんが「写真GOOD! 」と言っています

さとぴよ

5月20日(土)

ヌーたん

お疲れ様。岐阜市内は夕方でも32℃?\(//∇//)\焼けちゃいますね〜
水分補給して下さいね

5月21日 9:18

さとぴよ

昨日も今日もほんとに暑かったですね~。急に暑くなったので水分補給まで気が回らず、ラン後に1リットルぐらい飲んじゃってます。これじゃあお腹がビックリしちゃいますね(^^;ヌーたんさんもお気をつけて(^^)

5月21日 20:07

しげさんが「応援してます 」と言っています

ヲ(ΦДΦ)ガさん、ヌーたんさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote