プロフィール

batman

2月19日(日)

第13回 浜松シティマラソン 完走

21.0km

1時間39分02秒

浜松シティマラソン

いつものように、四つ池にに荷物を置いて、そこからアップでスタート地点の市役所までラン。
市役所に着くと、久々にまのさんとお会いしてテンションが上がる。
寒いけど着替えて、荷物を預け、スタート地点へ。

号砲がなってスタート地点までのロスはほぼ30秒。そこからは人が多くてなかなかペースに乗れず。そうこうしていると、四つ池の坂に突入、ここでかなり苦しんだ。それを抜けると強烈な西風。もう、早く終わりたい一心で走る。

途中、色んな人の応援があって、嬉しかった(^^)
さすが地元の大会だ…

今日の目標は1時間40分程度。会う人みんなにそのように宣言していたので、遅れる訳にはいかない。でも足の痛みもあったので、無理もしたくない、その両方の思いの中、キロ4’40”程度のペースで何とか刻んで走る。 ...もっと見る

[ 2月19日 21:26 ]

しゅん。

お疲れ様です。

40分切りナイスランです。

自分もハーフ応援後にまのさんに会いました(笑)

2月19日 21:28

batman

ありがとうございました。
まのさん、自分より若いゼッケン番号だったので、早目にゴールしたのかな。久々にお会いできて嬉しかったです(^^)

2月19日 21:55

tokusan7

お疲れ様でした。
痛みを抱えながらの40分カット、粘りの走りですね。
そう言えば、さささん、みちっとさんもハーフを走っていましたよ!

2月19日 21:38

batman

応援、ありがとうございました。
さささんは折り返し途中で見ました。皆さん、まだ走っているのは嬉しいですね(^^)

2月19日 21:56

ちはるさん、hirokiさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

たかおちゃんさん、タケシさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

batman

2月15日(水)

GON

完治も近いですね(^_^)
寒いのでアップジョグ、ダウンジョグ大事ですね♪

2月15日 23:13

batman

足もだいぶ良くなってきましたが、浜松は無理せず調整ランかなと思ってます。
水曜ランメンバー、出だしからキロ5分くらいで走り始める人が多くて、アップが必要な私はすぐに取り残されます(^^;;

2月16日 7:50

おっくん

T澤君、佐久間駅伝でたまたま話した方だと思います。
謙虚で真面目な感じですが、ヨッシーさん練にも参加してるみたいで、伸びそうですね~(^_^)。

2月16日 12:48

batman

T澤君は佐久間駅伝に出場していたかな?会社のチームではなかったと思うけど…
ヨッシーくんに鍛えられているので、もっと早くなるでしょうね~

2月17日 7:52

hirokiさん、のぞみさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote