プロフィール

まちゃあき

7月18日(火)

爺なのにガキさん

今年の夏は20キロロングがかなりこなせてますねー!!
猛暑の中でもこれが出来たら秋は楽しみです、
疲労溜めすぎないで走ってくださいね。

7月18日 16:41

まちゃあき

ありがとうございます。
つくばに向けて、ガキさんのアドバイス通りに頑張ろうと思います!

7月19日 15:06

爺なのにガキさん

つくば走るんですねー!!
私も出ます(*^-^*)
故障で出遅れてますが一緒に頑張りましょうね????

7月19日 18:46

まちゃあき

つくばは10年ぶりに走ります。
目標は大きく200分切りです!
ガキさんに少しでも近づけるよう頑張りますよ(`▽´)

7月20日 20:56

まちゃあき さんが 第27回 坂東市いわい将門ハーフマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年11月12日(日)

種目: ハーフ

まちゃあき さんが 第37回つくばマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年11月26日(日)

種目: フルマラソン

いきごみ:

自己ベスト更新が目標です。

まちゃあき

7月14日(金)

[ 7月14日 6:12 ]

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote