プロフィール

ふく太郎

6月21日(水)

tomo.さん、かっちゃんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

くっじーさんが「すごい! 」と言っています

にっかわさんが「写真GOOD! 」と言っています

ふく太郎

6月16日(金)

[ 6月16日 22:29 ]

ツヨポさん、tomo.さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

にっかわさん、かっちゃんさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

ふく太郎

6月15日(木)

YOSIZZLA

b3、目覚めましたか〜( ̄∇ ̄)
僕はb3でできた血豆の処理に失敗したため休業中です。

6月16日 12:45

ふく太郎

B3は油断してると
えらい目に会うね。
いいとこ探してる
ところ

6月16日 22:24

くっじーさん、tomo.さん 他 3人が「すごい! 」と言っています

ツヨポさん、はなパパさんが「お役立ち 」と言っています

ふく太郎

6月13日(火)

ツヨポさん、はなパパさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

かっちゃんさん、にっかわさんが「すごい! 」と言っています

ふく太郎

6月10日(土)

にっかわ

B3デビューおめでとうございます。ペタペタ不思議ですよね。

6月12日 7:46

ふく太郎

そうですね。これから銭湯ランの
荷物が少なくてすむように
なります。

6月12日 8:14

YOSIZZLAさんが「応援してます 」と言っています

かっちゃんさん、にっかわさんが「すごい! 」と言っています

はなパパさんが「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote