プロフィール

かぁちぃ

12月4日(日)

第11回 湘南国際マラソン 完走

42.3km

3時間25分27秒 湘南国際マラソン
AGO

お疲れさまでした。
走りながら治せればベストですが、次のレースまで期間があるのであれば休むのもありですよね。
またお互いひとつひとつ積み重ねて次を狙いましょう!

12月5日 7:01

かぁちぃ

井上さん、有難うございます。走りながら治したいですね。でも、焦って走ると長引いてしまいそうで…。
まぁ、今月は、忘年会シーズンで週末しか走れそうに無いんですけど…。

12月5日 8:08

AGOさんが「応援してます 」と言っています

かぁちぃ

12月3日(土)

RYO

ふふふふふ

12月3日 8:49

かぁちぃ

ヒヒヒヒヒ

12月3日 11:40

AGO

いよいよですね、、
頑張ってください!

12月3日 16:50

かぁちぃ

あざっす。爆走して来ます!

12月3日 18:37

AGOさん、RYOさんが「応援してます 」と言っています

かぁちぃ

12月3日(土)

AGOさんが「応援してます 」と言っています

ザすだち☆さん、RYOさんが「写真GOOD! 」と言っています

かぁちぃ

12月2日(金)

RYO

私去年、つくば前日に朝から晩まで仕事で翌日自己ベスト!ふふふ後藤はん、これは良い流れですぞ。ふふふ

12月3日 8:47

かぁちぃ

ふふふ、
テンション高すぎて、爆死しない様にしないと…。

12月3日 11:40

RYO

私も既に抑えきれてないです。。。終わったらビールビールいひひひひ

12月3日 15:53

AGOさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote