プロフィール

しろう

11月20日(日)

第6回 神戸マラソン 完走

42.1km

3時間13分57秒

走り出しは暑くて湿度も高くかなり不快。
5K22分くらいのペースに抑えるつもりで。
周りが早く、自分を抑えるのに必死。
でもやっぱり21分に。
後半に脚にくるぞと思いつつも我慢できなかった。
25K手前で左ハムストのつり発生。
大阪でも同じとこがつってその後はジョグに毛がはえたような速度になった。
この脚のつりは最近のフルでは後半に必ず起こる持病。
ストレッチしてなんとか走れるようになったが、いつ2回目がくるかこわごわ。
それが35K手前で発生。
それもなんとか乗り切り、3回目が神戸大橋で。
3回目はなかなか治らず、腹立って大声でなんでやねん!叫んだような。
他は痛いところ、苦しいことろなく、このつりが何度も苦しめるんやと思ったら、涙出るほど悔しかった。
...もっと見る

[ 11月21日 19:15 ]

ヌーイー

神戸マラソンお疲れ様でした!
お会いしてお話ができて良かったです(^^)
何度も足が攣っても、しっかり完走されるのはさすがです。
また、同じレースに参加できる日を楽しみにしております!
今回は不甲斐ないレースになってしまいましたが、
今後とも宜しくお願い致しますo(_ _)o

11月21日 22:13

しろう

スタート前は楽しかったね。
またマラソン談義したい。
ヌーイーさんも、あのシューズがそんなことになったなんて?!
ほんとにお疲れさんでした。
また一緒に走りましょう!

11月22日 20:42

ヌーイー

シューズが悪いというよりも、履き慣らしてなかったこと、
サイズが0.5大きかったこと、紐の結びにゆとりを持たせ過ぎたこと、
微妙な滑り止めが付いた靴下(これも前日購入)がいまいちだったこと等、
100%自己責任です…。
タイムはまだまだ狙っていけそうな気がしましたので、俄然やる気満々です!
次回ご一緒した時こそ、良い格好できるように鍛錬しときます!

11月22日 21:16

こうやまんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote