プロフィール

しろ

2013年1月27日(日)

OChi

ハンドガン♪ハンドガン♪
どこかにバレット落ちてないかな~♪

2013年1月28日 10:33

のぶこ

完走おめでとうございます!まだ体痛いですか~?フル走れば体中痛くなりそうですね(+_+)お疲れ様でした!

2013年1月28日 19:58

タッキー

しろさん(この呼び方違和感ありすぎ!)完走おめでとうございます\(^o^)/
最後まで諦めずにゴール出来た事は自分の事以上に嬉しいです(^O^)
ゴールへ向かう直線で遠くの方からしろさんの姿が見えた時は感動しました!

しろさんやったねd(・`ω´・d*)

2013年1月28日 20:21

じじ

感動をありがとう!
自分が完走した事より嬉しいよー
本当に凄い。
私の時計では3238キロカロリーを消費した事になっているけどダイエットできたかな?

2013年1月28日 23:17

よこやん

フルマラソンお疲れ様でした!
走っている最中で一番勇気をもらったのは、
31km地点にいた"まさ"でした。
たぶん自分が折れずに完走出来たのは、
まさに会ったからだと思います(^^)
しかも残り11kmを2時間でゴール!
歩みを止めたら確実に時間内に辿り着けなかったでしょう。
感動と勇気をありがとう( ´ ▽ ` )ノ

2013年1月29日 14:31

あすか

お疲れさまー!!
完走すると思ってなかったので…びっくりです( ´艸`)
みのりちゃんが宣言通りプレゼント用意するって言ってますよ☆

2013年1月29日 16:48

アキ

日記しか書いてないところがまさくんらしいよね。
フルマラソン完走おめでとう‼
もしも私がフルマラソンを走る事になったら、一緒に走ってね!
颯爽と歩く姿で、人に感動と勇気を与えてしまうくまもん。
心から尊敬します。
お疲れ様でした!

2013年1月29日 18:31

5人が「すごい! 」と言っています

しろ

2013年1月5日(土)

のぶこ

明日のフル無理しちゃダメですよ~
みんな心配してます(^_^;

適度に頑張ってきて下さいね!

2013年1月26日 20:09

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote