プロフィール

さくら色 まっちゃん

8月20日(日)

さくら色 なおちゃん

暑い中お疲れ様でしたm(_ _)m
みんな凄いね〜!(◎_◎;)

8月20日 18:25

さくら色 まっちゃん

レスキュー感謝です(^^♪
完走したメンバー・・・凄い!!

8月20日 18:32

豚玉キムチ

60㎞走お疲れ様でした。
私も昨夜からの予定がなければ参加したかった…

8月20日 18:52

さくら色 まっちゃん

私は・・・43.6/60.0㌔で終了(~_~;)
ただ今、出張準備中~!

8月20日 19:55

ちゅり

Bangladesh出張前にフル超え練習❗
どうぞお大事に(’-’*)♪

8月20日 20:57

さくら色 まっちゃん

ありがとうございます!
出張、行ってきま~す(*^^)v

8月21日 0:18

みぽりん

まっちゃん!お疲れさまでした*\(^o^)/*
バングラデシュ前なのに、きっちり月間100㌔超えてから行くまっちゃん凄い!
写真もいっぱいありがとうございました!
出張、気をつけて(*^^*)がんばって!

8月20日 23:08

さくら色 まっちゃん

お疲れさま!60㌔ナイスラン!!
完走とは・・・凄すぎる(^_-)-☆

8月21日 0:21

タクワン

凄いっす^^;
参加できなくてよかった。

8月21日 10:21

さくら色 まっちゃん

凄いのは、’風’のコンビ!
・・・次回は一緒にいかが?(^^)v

8月21日 12:59

かっちゃん

トンネル長くて暗くて怖そう!!
暑いのにみんな凄いなあ@@!!

8月23日 0:36

のりすけさん、ゆんちゃんさん 他 8人が「すごい! 」と言っています

メグミリコさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

さくら色 まっちゃん さんが 第29回 加古川マラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年12月23日(土)

種目: フルマラソン

いきごみ:

PB更新がんばります(*^^)v

さくら色 まっちゃん

8月16日(水)

KEIKO pot

ハロハロラン....行きたかった....
昨日アイス食べすぎで胃腸がww
まっちゃん、アイスは程よい量がいいですねぇ^^;
来週は一緒に食べましょ(*^^*)
あ、走りましょ^^;

8月16日 23:51

さくら色 まっちゃん

・・・そうなん(~_~;)
お大事に!

8月17日 8:30

さる茶ん

松山にはministopがないのよ~~。
だけど俺は我慢する~(汗)

8月17日 6:57

さくら色 まっちゃん

これが毎回の楽しみ(^_^;)

8月17日 8:31

豚玉キムチさん、KEIKO potさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

のりすけさん、メグミリコさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

さくら色 まっちゃん

8月15日(火)

さる茶ん

青いTシャツの方の名前なんていうの???

8月15日 13:53

さくら色 まっちゃん

卯辰&チーム板野郡練習会の常連
Sanae Sato さん(^_-)-☆

8月16日 0:53

さる茶ん

やっと謎が解けた(笑)
素敵なランナーさんやね~☆彡

8月17日 6:55

KEIKO pot

まっちゃんのおかげで写真撮影が楽しかったよ♪
マックもガッツリだったね~(〃∇〃)

8月15日 14:09

さくら色 まっちゃん

あえてウルトラマンの写真外したんですが(^_^;)

8月16日 0:53

豚玉キムチさんが「応援してます 」と言っています

のりすけさんが「すごい! 」と言っています

ちゅりさん、KEIKO potさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

さくら色 まっちゃん

8月14日(月)

のりすけ

素足かサンダルで走るっていう練習もあるんですね((((;゚Д゚)))))))
すだち君ランお疲れ様でした。

8月14日 21:54

さくら色 まっちゃん

いしいドームの芝ジョグは気持ちイイよ(^^♪

8月15日 4:29

KEIKO pot

あ!ワラーチ!
見せてもらったけど履いたら感じが変わる♪
芝生気持ちよさそ(〃∇〃)

8月14日 22:43

さくら色 まっちゃん

アスファルトだと3分もたない(>_<)

8月15日 4:29

ちゅりさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

豚玉キムチさんが「すごい! 」と言っています

KEIKO potさん、のりすけさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

さくら色 まっちゃん

8月13日(日)

さくら色 なおちゃん

ほとんど寝てない?
ミドルコースの〆ありがとう(^_−)−☆
100回目も頑張りましょうp(^_^)q

8月13日 18:51

さくら色 まっちゃん

・・・気分はウルトラマラソン(^_^;)
100回ってスゴイね♫ 参加数No.1が気になる。

8月13日 18:59

バルトークの影

睡眠時間少ないだろうなあ。そんなことを微塵も感じさせず、タフですねえ。それとも、使命感かな。まっちゃんカメラマンがいなかったら、スダチクンも始まらない。いつも、素敵な写真をありがとう。

8月13日 19:07

さくら色 まっちゃん

何気なく撮り始めた練習会の写真ですが
回を重ねてくると、その時々の思い出がよみがえります(^^♪ マラソンの練習は苦しいはずなのに、仲間と一緒だと頑張れます。レンズ越しのみんなの笑顔が嬉しいです♫

8月13日 19:33

豚玉キムチさんが「応援してます 」と言っています

ちゅりさん、タクワンさんが「すごい! 」と言っています

みぽりんさん、KEIKO potさん 他 5人が「写真GOOD! 」と言っています

さくら色 まっちゃん

8月6日(日)

さくら色 なおちゃん

3部練凄い!(◎_◎;)

8月6日 16:53

さくら色 まっちゃん

・・・メチャ暑かった~(>_<)

8月6日 17:01

豚玉キムチ

山間部は日陰になり涼しかったですね。
31㎞にプラスしてフルまで伸ばそうかと考えましたが、
阿波踊りに支障が出そうなのでやまちゃいました…

8月6日 18:07

さくら色 まっちゃん

お疲れさまでした!
暑い中で距離走るのに、ここの練習会はイイですよね(^^)v

8月6日 22:13

2人が「応援してます 」と言っています

ゆんちゃんさん、KEIKO potさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

さる茶んさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

さくら色 まっちゃん

8月2日(水)

KEIKO pot

ご褒美あるなら暑くても頑張れるね♪
来週は私もマンゴーにしよう(〃∇〃)

8月2日 23:34

さくら色 まっちゃん

僕は、ドデカミンとラムネが気になってる(^^)v

8月2日 23:42

甘えび

2部だけ参加したい!(笑)

8月2日 23:37

さくら色 まっちゃん

えびちゃんの噂もしてたんじょ(^_-)-☆

8月2日 23:42

ゴリラくんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ゆんちゃんさん、バルトークの影さん 他 6人が「写真GOOD! 」と言っています

さくら色 まっちゃん

8月1日(火)

豚玉キムチ

あらあら、距離もペースも同じような練習でしたね。
茂平、お昼休みにエントリーで正解でしたね!

8月1日 23:49

さくら色 まっちゃん

茂平・・・まさかの大人気(^_^;)
次の目標が出来たので、頑張ります♪

8月2日 12:01

さる茶ん

ドーム会良いね~♪♪

8月2日 5:37

さくら色 まっちゃん

この雰囲気が大好きじゃ(^_-)-☆

8月2日 12:02

KEIKO potさん、ちゅりさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ゆんちゃんさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

さくら色 まっちゃん さんが ひだか茂平マラソン2017 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年11月26日(日)

種目: ハーフ

いきごみ:

PB更新・・・頑張ります!

おすすめイベント

JogNote