プロフィール

Tekumaro

2013年1月25日(金)

bittegoal

おつかれさまでした。
週末ゆっくり山楽しんでください

2013年1月26日 0:50

Tekumaro

ありがとうございます。昨日から寒さが厳しいですね… 六甲山はとても寒そうな気がします(>。<) bittegoalさんも勝田全国マラソンは寒さとの闘いになるのでは無いですかね?辛いレースかも知れませんが頑張って下さいm(_ _)m

2013年1月26日 8:39

夕焼けジョニー

ジョグお疲れ様でした(^^)

ホンマ、日が長くなりましたね♪

2013年1月26日 8:47

Tekumaro

日が長くなるのなら、ついでに暖かくなって欲しいものです…

2013年1月26日 12:54

1人が「応援してます 」と言っています

Tekumaro

2013年1月16日(水)

bittegoal

お疲れ様でした。こちら雪と仕事にやられてます

2013年1月17日 1:03

Tekumaro

お疲れ様です~まだ雪残ってますか?関東は酷かったようですね!

2013年1月17日 9:39

夕焼けジョニー

時間がない中でのジョグってさすがですね!

2013年1月17日 21:44

Tekumaro

でしょう~(^^)/

2013年1月17日 23:07

1人が「応援してます 」と言っています

夕焼けジョニー

2013年1月7日(月)

Tekumaro

コーチは鞭を持ってますよ~( ̄^ ̄)ピッシピッシと叩きますから!

2013年1月7日 23:59

1人が「応援してます 」と言っています

Tekumaro

2013年1月6日(日)

夕焼けジョニー

お疲れ様です(^^)

えっ!? トレランですか?

怪我のないように気をつけて下さい。

2013年1月6日 20:00

Tekumaro

毛が無い?キツいです(≧▽≦)

2013年1月7日 23:56

bittegoal

ウエルカム ドMの世界に。

2013年1月6日 20:08

Tekumaro

ウエルカム ドMの世界に?… そんな気がします(≧∀≦)

2013年1月7日 23:58

1人が「すごい! 」と言っています

夕焼けジョニー

2013年1月6日(日)

Tekumaro

無理せずボチボチと! でもファイト~!!?

2013年1月6日 18:24

夕焼けジョニー

( ´・Д・)ゞ了解しました!

コーチ!

2013年1月6日 19:57

1人が「応援してます 」と言っています

Tekumaro

2013年1月4日(金)

bittegoal

この時期は寒さとの戦いですよね。
汗で冷えますしね。
お疲れ様でした。

2013年1月4日 23:26

Tekumaro

あまりに寒いと本当に困りますね… 北国のランナーの方はどうしてはるんでしょうか(^_^;)

2013年1月5日 9:27

夕焼けジョニー

間違いなく氷点下やと思います(笑)

ボチボチ行きましょう♪

2013年1月4日 23:54

Tekumaro

ミスタージョニーも寒さと友達になりましょう。

2013年1月5日 9:22

1人が「応援してます 」と言っています

Tekumaro

2012年12月29日(土)

夕焼けジョニー

それ・・・僕の事ですか(〃艸〃)ムフッ

仁王立ちがよく似合いますね!(笑)

楽しくいきましょう♪

2012年12月30日 0:44

Tekumaro

そうです… コッソと抜いてましたね… (笑)
せめて、写真だけでも頑張らないとね( ̄^ ̄)

2012年12月30日 10:14

bittegoal

お!ライバルがいるんですね

それはテンション上がりますね

2012年12月30日 8:35

Tekumaro

ライバルなんです(笑) その彼が私を山へ… そしてランへ… 
ブログも彼の影響なんです… 何か負けてますが(笑)

2012年12月30日 10:20

1人が「写真GOOD! 」と言っています

夕焼けジョニー

2012年12月29日(土)

Tekumaro

冬休み、早速やってますね…
ボチボチ頑張って播磨屋橋( ´艸`)

2012年12月29日 23:12

夕焼けジョニー

ボチボチ頑張りま~す(^o^)丿

2012年12月30日 0:39

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote