プロフィール

事務局長S

2015年3月15日(日)

3人が「応援してます 」と言っています

事務局長S

2015年2月11日(水)

siba

あら、久しぶりのジョグノートかな(笑)
ようやく始動開始でしょうか。

2015年2月11日 17:03

事務局長S

今年こそ?本気を出してみようかと(笑)

2015年2月13日 22:36

2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

事務局長S

2013年2月25日(月)

まっすー

お疲れ様です!
順調に走ってますね。
私はここに来てちょっと停滞気味なので、また気合入れなおして頑張らないと・・・

2013年2月26日 19:26

事務局長S

真澄ちゃん、こんばんは
(サロマへ参加しないのに…)周りにはサロマ組が多くて、
もっとやらなきゃな~って感じで少しずつ練習してます
今年もデブはデブなりに頑張りますよ!

2013年2月26日 20:06

siba

道東はいまだに寒いですね。
そんな中でのラン、お疲れさまです。

やはり4分台は気持ちがいいです。
若いからまだまだいけますよ!

2013年2月26日 20:50

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote