プロフィール

けいこ

6月21日(水)

kazooTRAIL

またマスカットきてください⭐︎

6月21日 19:47

けいこ

平日の昼間ですが、またふらふらっと
マスカットにお邪魔しま~す(*^^*)

6月22日 15:06

へっぽこRさん、ほっちゃんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

リーダーさん、みーしゃさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

けいこ

6月19日(月)

カツオ

新本川、昨日すれ違ったあの辺り、うなぎいませんかね?

6月20日 16:38

けいこ

アフリカ太郎おつかれさまです。私はなかなか、アフリカ太郎走れません(^_^;)

あの辺りにうなぎですか?
きいたことないですねー。
ぽんこつに確認してみます(^^)

6月20日 19:53

けいこ

新本川に、うなぎはいませんが、すっぽんはけっこういますよ!

6月21日 14:20

カツオ

すっぽんですかぁ!なるほど!

ぽんさんにもよろしくです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

6月21日 14:42

のえるさん、へっぽこRさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

まいちゃんさん、リーダーさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

けいこ

6月18日(日)

yatsu

今日は色々ありがとうございました(^^)

ポンコツさんに毎年6月第3週の予約を取っておいてくださいね(^^)

6月18日 22:27

けいこ

こちらこそ、ありがとうございました。楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

帰宅してすぐに、ポンに来年6第3週の予約とって完了いたしました!
あ~、楽しみで~す(*^^*)

6月19日 17:56

へっぽこRさん、リーダーさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

まいちゃんさんが「写真GOOD! 」と言っています

けいこ

6月14日(水)

リーダーさん、へっぽこRさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

みーしゃさんが「すごい! 」と言っています

けいこ

6月10日(土)

みーしゃ

じゃあ私は田植え終わった田んぼにダイブするね!w
※殺される

6月10日 12:36

けいこ

田植え終わった田んぼに、ぜひぜひダイブして下さい!後、どうなるか楽しみにしとくわ笑

6月12日 22:33

まいちゃん

○×クイズもして欲しい(笑)

6月11日 22:38

けいこ

泥んこフラッグに、宝探しに、鬼ごっこを皆、本気でやってました。○×クイズ提案しときます 笑

6月12日 22:35

へっぽこRさん、ほっちゃんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

まいちゃんさん、のえるさん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote