プロフィール

はやお

9月21日(木)

みゅちゃ

夜明け前のブルーの空が綺麗ですね♪

9月21日 15:56

はやお

キレイでした〜(^^)

9月21日 20:26

kazuさんが「応援してます 」と言っています

亀亀亀ちさん、まむまむさん 他 6人が「写真GOOD! 」と言っています

はやお

9月18日(月)

みゅちゃ

お疲れ様でした(*^o^*)この炎天下をランされたのですね〜全然自分に優しくないと思います(´∀`)

9月18日 18:47

はやお

ですかね‪(^^;;‬ おつありです。

9月18日 21:19

パピヨン

マイナス3キロすごい!!でもラーメン食べたら…台無しな気が…( ̄▽ ̄;)私もひたすらジョグりまくって、先週の不摂生で増えた分を戻しました!!!でも、水飲んでも戻りそう(笑)走り終わった瞬間に計測。その後はこわいからはかりません。

9月18日 19:22

はやお

ワタクシ、食後は体重測定しない主義です(笑) ←多分1㎏は増えてる。

9月18日 21:22

パピヨン

同じく!体重は減ってそうなときしか計測しない主義です(*^o^)/\(^-^*)

9月18日 22:27

亀亀亀ちさん、kazuさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

Nohi_runnerさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

バティさん、まむまむさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

はやお

9月16日(土)

みゅちゃ

色んな顔があるんですね〜(*^o^*)ちょっと私には距離が長いかな…(´∀`)ラン後のご飯も栄養バランス良さそうです。

9月18日 6:53

はやお

あはっ、ラン途中の昼ごはんです(笑)

9月18日 13:42

みゅちゃ

え〜〜っΣ('◉⌓◉’)あの後、また走ったんですか〜強者です!

9月18日 23:05

みさ吉さん、しーなんさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

まむまむさん、パピヨンさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

はやお

9月14日(木)

みゅちゃ

もう汗で体重減る季節は過ぎましたね。私は真夏でもほぼ変わらずでしたが…( ̄◇ ̄;)

9月15日 7:48

はやお

4㎏増量しました‪(^^;;‬

9月15日 15:17

saita_09さんが「応援してます 」と言っています

まむまむさん、バティさんが「写真GOOD! 」と言っています

はやお

9月13日(水)

みゅちゃ

5時にランスタートすれば、こんな空が見れるんですね。うーん…頑張って30分早く起きてみようかな?

9月13日 9:16

はやお

ワタクシ的には、キレイな夜明の空を見れる事のみが朝ランのモチベーションです(笑)
東の空が大きなトコロがあれば、朝焼け鑑賞も楽しいですよ(^^)

9月13日 18:39

みゅちゃ

部屋が東向きなので、朝焼けはバッチリです(*^o^*)でもなかなか、ジャストタイムに出会えないですね〜

9月13日 19:41

Ake chan♬さん、naokoさんが「応援してます 」と言っています

ちゅーさんさん、みゅちゃさん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

はやお

9月10日(日)

みゅちゃ

河川敷は日除けがないから暑いですよね。(´∀`)

9月10日 20:12

はやお

6時間、皆さん頑張ったようです。

9月10日 23:51

みさ吉

ワラーチの大会とはおもしろ~い!
ワラーチも市民権を得てきましたね♪

9月11日 10:47

はやお

今年で3回目の開催ですね。ワラーチ族だけの大会なので身内感いっぱい(笑)
世間的にはまだ「キワモノ的」な扱いでしょうね。

9月11日 13:30

しーなんさん、亀亀亀ちさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

パピヨンさん、まむまむさんが「お役立ち 」と言っています

はやお

9月9日(土)

まむまむ

太陽フレアの影響でしょうか??
ここ1週間はGPS狂ったり、スマホ電波が悪くなったりするみたいですね

9月10日 7:09

はやお

そういう事にしておきましょう‪(^^;;‬

9月10日 8:35

しーなんさん、亀亀亀ちさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

saita_09さん、バティさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote