プロフィール

まえちゃん

11月22日(水)

さり−ちゃん

明日はおうちから子心を込めて応援してますから頑張って!

11月22日 17:41

まえちゃん

ありがとうございます。
完走できるように頑張ります。

11月22日 19:41

あっくんさん、Hiroさんが「応援してます 」と言っています

まえちゃん

11月21日(火)

SENKOU_HANABI

お疲れ様です!
いいよですね、大田原マラソン大会ちょっと苦しんで
大いに楽しんで走ってください。自分は時間内完走が
今年は目標です。

11月22日 10:46

まえちゃん

ありがとうです。私も完走が目標です。
お互いに頑張りましょう。

11月22日 17:11

KURO さん、Hiroさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

まえちゃん

11月12日(日)

第28回 2017 矢板たかはらマラソン 完走

21.0km

1時間48分41秒
SENKOU_HANABI

大会参加お疲れさまでした。
いよいよ次は大田原マラソン大会ですね。
完走してフィッシャータオルゲットしてくださいね。
大会までうまく調整して頑張ってくださいね。
応援しています。

11月13日 6:39

まえちゃん

ありがとうです。ここ2年完走していないので心配ですが、頑張ります。

11月13日 8:09

トメさん、takuyaさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

Hiroさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote