プロフィール

ラン丸

5月28日(日)

3人が「応援してます 」と言っています

ラン丸

5月27日(土)

[ 5月27日 17:35 ]

3人が「応援してます 」と言っています

ラン丸

3月25日(土)

たかはだし

長い時間、動けてますね!これからの時期、給水にも気をつけなきゃですね。

3月25日 21:32

ラン丸

そうですね、こまめに30分おきには給水こころがけます!

3月26日 9:20

ひがっさんさん、たかはだしさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

ラン丸

3月23日(木)

たかはだし

朝食前のランは体重も落ちやすくなるらしいですよ!

3月23日 21:56

ラン丸

そのようです!モニターとして実験します!

3月24日 22:27

ヤマコーさん、ひがっさんさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

ラン丸

3月22日(水)

ひがっさんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ラン丸

3月20日(月)

クジラ

なかなか満足出来るレースはないですね。
だからやめられないのかも知れません。
来シーズン頑張りましょう!

3月20日 18:51

ラン丸

やっぱりやめられませんね、やみつきになります☆今度は自分なりに時間つくって頑張ります♪

3月20日 20:06

ひがっさんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ラン丸

3月19日(日)

muratake

完走おめでとう!
走らないより断然達成感あっていいでしょ。
また来シーズンの復活期待してますよ(*^^*)

3月20日 9:19

ラン丸

ちょっと不安はありましたが、やっぱり走って良かったです!体重を絞って、練習を細目にしっかりして来シーズンに臨みます!

3月20日 16:59

しぶ

救急搬送からよくぞ完走まで調整したね〜(^^) あんまり無理しちゃ駄目よー!

3月20日 11:23

ラン丸

今回は打ち上げも特に参加せず、おとなしくしてました!とりあえずシーズンオフで体を作り直します!

3月20日 16:57

ひがっさんさん、ヤマコーさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

たかはだしさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ラン丸

3月11日(土)

muratake

今日は、天気良かったもんね(*^^*)
でも熊本より空の青さが濃いような気がする。

3月11日 18:23

ラン丸

棚田から海と青い空が見える絶景です!熊本より濃いんですね~

3月12日 10:44

1人が「応援してます 」と言っています

ひがっさんさん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote