プロフィール

リキ

3月18日(土)

ミルク

リキさん久し振りにお会いできて楽しかったです。
チョーケーの具合はどうですか?

3月21日 14:19

リキ

あらまーこっちにも(笑)
翌日、翌々日と引きこもったので、痛みはなくなりました。
ですが、油断禁物。ここから探り合いの勝負です^^

3月22日 23:58

ふ~ちゃん

お久しぶりでした~(^^)/
ガイド役ありがとうございました。
埼玉で地元といえどもあの辺の山は全くわからないコースなので楽しかったです。
又よろしくお願いしますね!
足、お大事に~

3月21日 19:25

リキ

いえいえ、もっと元気なガイドさんになりたかったんですが…
えっ、今回の山々は、あまり来ないんですねー
それよりも、しつこく言いますが、高尾に来てください(笑)
ちゃんとガイドしまーす。
足は、とりあえず、日常生活では、痛みなく大丈夫です。

3月23日 0:05

2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote