プロフィール

あっちゃん

9月17日(日)

たか爺

今日、雨の中のランですか?暑くなくていいけど、でも凄いですね。
教えて下さい。「ラングロ」って何ですか?

9月17日 19:18

あっちゃん

ラングロ...短縮しすぎでしたか(≧∇≦)
雨降って寒かったのでランニンググローブ????(手袋)装着しました。

9月18日 0:08

たか爺

????「ラングロ」覚えておきます。
今日、必ず走りに行きます

9月18日 14:05

あっちゃん

????は対応してない記号入れたらクエスチョンになりました。

9月18日 16:18

たか爺さんが「応援してます 」と言っています

あっちゃん

9月6日(水)

たか爺

昨晩は少しでも走るつもりが、持ち帰った仕事が上手く行かず、ランギブしてしまいました。ですが、以前より走る気持ちが出てきたので、良しとします。

9月7日 10:03

あっちゃん

こんにちは。
走りたい時に走る、仕事を持ち帰ってしまったらちょっと気分的にギブしますよね。

9月7日 13:52

たか爺さんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote