プロフィール

コッシー

12月12日(火)

体重: 64.7 kg

体脂肪率: 11.4 %

ユカ

同じくです!
楽しく元気にいっぱい走りたいですね\(^o^)/

12月12日 12:04

コッシー

ユカさん有り難うございます。
当たり前のように走れる事に感謝感謝。
元気いっぱい楽しく走りましょう!

12月12日 13:00

のびたくん

奈良マラソンから、1日しかたってないのに、もう16キロも????
凄いですね〜
疲れは無いんですか?

12月12日 15:10

コッシー

のびたさん有り難うございます。
超ウルトラ系の友人が多い自分にはまったく違和感の無い事なのでそう言われてしまうと戸惑ってしまいます。バネを使わない走り方のせいなのかも知れませんね。またスピードが出ないのもそのせいかも(笑)

12月12日 19:02

アンドゥ(アンちゃん)さん、まっちんさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

のびたくんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

コッシー

12月10日(日)

奈良マラソン2017 完走

42.1km

4時間10分22秒
junten

お疲れ様でした。ゴール後ちょうどお会いできましたね。
実は私のラップもゴールタイムも、コッシーさんとそっくりでした????
とても、つらいレースになってしまいました。また、リセットして気持ちよく走りたいですね。

12月10日 20:10

コッシー

juntenさん、幸せなのか不幸なのか(笑)お会い出来て嬉しかったです。
お互いつらいレースでしたね。O陸エイドのT村さんからJ.さんすぐ前ですよと教えて戴きましたがまさかこんなに近くだったとは。人間ですのでこんな日もありますし人間ですからまたどんな慶事があ待っているかも分かりません。次に希望を託し共に頑張りましょう。

12月11日 11:02

かつみ

奈良の、あのコースでは仕方がありません。加古川は去年そのあたりを狙えるペースで走っておられたような記憶があります。

12月10日 21:15

コッシー

かつみさん有り難うございます。
2回目なのに全くあの坂対策やっていなくて見通しの甘さを悔いるばかりです。
タイムも大切ですが加古川は満面笑顔のゴール目指し頑張ります。

12月11日 11:04

はたけんさん、ユカさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

コッシー

12月5日(火)

体重: 65.2 kg

体脂肪率: 11.7 %

まおさん、のびたくんさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

コッシー

12月2日(土)

のびたくん

奈良マラソン1週間前に30K走とは、凄いです(;_;)

毎日の距離が長いのですし、かなりお疲れなのでは?

腰は要注意ですね!!
これからはあまり無理せず、加古川目指して練習ですね(^o^)

12月2日 16:20

コッシー

のびたさん、いつも有り難うございます。
8分位で走り出し5分を切って終えるのがいつものパターンですが今日の感じだとご指摘の通り疲れが溜まっているのかも知れません。痛みのサインに気を付けながら少し疲れを抜かないといけませんね。<m(__)m>

12月2日 17:42

ノリスケさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

コッシー

12月1日(金)

のびたくん

早朝から皆さんで並走出来るとは、凄く良い環境ですね!!
羨ましいです。(*^^*)

皆さん顔なじみですか?

私なんかいつも1人で、真っ暗の中ハァハァ言いながら、ウォーキングの方たちの間を走ってますわ~
きっと毎朝変なヤツだな~と思っているでしょうね(笑)

毎日この距離を継続し、スピードアップとは凄いです!!
とても真似できませんね(;_;)

12月1日 10:27

コッシー

のびたさん、有り難うございます。
確かにランニング環境に恵まれている公園です。何年か前の8月にオールナイトで走った事がありますがランナーと会わなかったのは午前1時~3時半だけでした。
お陰さまで軟弱な僕でも早起きして走る気持ちになります。
距離は踏めても高負荷の練習が出来ないまるで農耕馬のような脚ですので時間を掛けて少しずつ前進せねば。
一人だけでも練習継続されているのびたさんは本当すごいです。
出来ること、小さな事からコツコツと頑張ります。

12月1日 14:02

ジャコビ

奈良に向けて良いトレーニングができたようですね。

12月1日 11:03

コッシー

ジャコピさん、有り難うございます。
はい、うまい具合に引っ張って戴けて嬉しかったです。

12月1日 14:03

ノリスケさん、ユカさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

コッシー

11月30日(木)

体重: 64.7 kg

体脂肪率: 12.5 %

のびたくん

コッシーさん

私も朝ラン中真っ暗な中でインターバルやりますが、全然スピード上がりません。息だけ最高に上がりますわ(笑)

特に最近は6時前でも暗いのですが、その時間には戻ってないとダメなんです。(涙)
なので、出来ることを地道にやるしかありませんね~(*^^*)

11月30日 12:23

コッシー

あれま!のびたさんもそうですか。
やはりお日様さまの力って偉大ですね。
6時終了だと肉体的には深夜走っているような感じなんでしょうね。
その頃自分はようやく3周走り終える頃でようやくエンジン点火ってところです。
はい、出来る事小さな事からコツコツやってみます。

11月30日 13:27

フジパパ

コッシーさん、なるほど!私もスピードアップはスタート後30分後くらいからです。副交感神経からの切り替えタイム!ですかね。

11月30日 19:02

コッシー

フジパパさん、副交感神経は自分の勝手な思い込みかも知れませんがどうも朝はエンジンの掛かりが遅いです。最近あまりやっていませんが夜ランはスピードの乗りが早かったような気も。

12月1日 9:44

ユカさん、まっちんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote