プロフィール

きんちゃん

12月3日(土)

1人が「応援してます 」と言っています

きんちゃん

11月20日(日)

ユミちゃんのパパ

体調不良の中ご苦労様でした。昨日は千葉は好天で気温も高かったですが、つくばはいかがでした?写真の様子では曇り空のように見えますが。

11月21日 17:18

きんちゃん

ずーっと曇りでした。
予想より気温は上がらず、
マラソンにはベストコンディションだったと思います。
今、左足甲のアウトサイドが痛みます。内出血してるので捻挫か何かかと。様子見ます
次は館山です。

11月21日 18:55

しじゅうから

つくばフル、ご苦労様でした。個人条件よろしくない中でも4H45Mでの完走はさすがです。長い距離を積んでいる実績があるからに他なりません。吉田香織さんとのツーショット、羨ましいです。宝物になりますね。お仲間沢山、素晴らしいです。またいつか一緒できるのを楽しみにしてます。

11月22日 8:48

しじゅうから

きんちゃんさん、今後は館山ですね。当方もエントリーしました(?年ぶり)。準備の一環としてLSDか何か一緒できると嬉しいです。ご都合いかがでしょうか?

11月22日 16:53

きんちゃん

今、つくばで痛めた足がまだ痛く、
まともに歩けません。
今度の休みまで痛みが引かなければ病院いこうと思ってます。
また報告します。

11月27日 22:30

しじゅうから

くれぐれもお大事に。

11月28日 9:20

1人が「応援してます 」と言っています

きんちゃん

11月16日(水)

1人が「応援してます 」と言っています

きんちゃん

11月10日(木)

しじゅうから

コンスタントにソロ20-30Kを5'45"/K前後でカバーできてますね。身体ができて来ている証拠でしょう。レースが楽しみです。

11月10日 14:19

1人が「応援してます 」と言っています

きんちゃん

11月5日(土)

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote