プロフィール

ゆん

5月25日(木)

1人が「応援してます 」と言っています

ゆん

5月21日(日)

ミヤノシタのアユミ

あれ、ゆうさんって双子でしたっけ??

5月22日 18:06

ゆん

そうそう♪
中央が私で右上の黄色があいさん(^^)

5月22日 22:24

しまちゃんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

きたべっぷさんが「写真GOOD! 」と言っています

ゆん

5月18日(木)

ミヤノシタのアユミ

おつかれさまです!です♡
ゆうさん、走れてますね〜\( ˆoˆ )/

5月18日 23:12

ゆん

あゆみんありがとー(*^^*)
尼崎外周やからちょっと短いかもやけど(^^;

5月19日 0:03

しまちゃん

お疲れ様でしたー。
めちゃ速い!
最後だけでも付いて行こうと思ったけど無理でした。。(^^;

5月19日 17:46

きたべっぷさん、しまちゃんさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

ゆん

5月14日(日)

よりぃ

ゆんさん暑い中、ナイスランです!入賞スゴイ〜☆
姉妹でおめでとうございます*\(^o^)/*

5月14日 22:29

ゆん

よりーさんありがとうございます\(^^)/あいちゃんも喜んでました♪ラッキーでも入賞嬉しいです(*^^*)

5月19日 0:02

しまちゃんさん、ゆりかさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

伊丹のえりこ!さん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

ゆん

5月12日(金)

須貝 乱馬郎

アマに居たよー!
永ちゃん、ケンタ、ゆんさん走ってるの見たよー!

5月13日 0:18

ゆん

けんちゃんはいませんでしたよ\(^^)/

5月13日 0:24

須貝 乱馬郎

あれ…誰やろ?

5月13日 0:44

ゆん

けんちゃん風のメンズはいました 笑

5月13日 1:16

アニキ

セクシーでしたなぁ~(^^♪
おじさんはペースが乱れました(笑)

5月13日 17:01

ゆん

ゆーか&ゆんもセクシー目指して
兄貴のペース乱します\(^^)/

5月13日 23:43

しまちゃんさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote