プロフィール

飯田 光

8月20日(日)

早朝 いもり池散歩
午前 19.9km走 流し3本

ポポロ合宿3日目。
朝は今日は散歩でちょっと体を起こす程度。昨日の腹筋ローラーのせいで腹が痛い。

午前は1日目と同じく野尻湖。1周15.3km+2.3km往復で19.9km予定。
スタートして10kmぐらいまでは安定してて、登り下りあるのに1人で4分25~28秒の超安定したペースjog。
10kmでトイレ+水浴びでやまけんに追いつかれてそこからは一緒に。
13km超えたあたりで勢いよく野口さんが坂を転がってきた。そこからペースが若干上がる。
そして14km過ぎぐらいの平坦に入ったところでやまけんが微妙に前に出る。野口さんもそれに合わせてペースを上げる。
...もっと見る

[ 8月22日 16:55 ]

飯田 光

8月19日(土)

[ 8月22日 16:55 ]

飯田 光

8月15日(火)

[ 8月15日 18:07 ]

緑のたぬきさんが「応援してます 」と言っています

飯田 光

8月14日(月)

[ 8月14日 21:12 ]

senn

10日間休みとかいいねー(о´∀`о)

8月15日 8:19

飯田 光

お盆休みって決められてないから、ただ有休休暇を5日間使っただけだけどね。
普段それなりになんかあって普段とりにくいから、この機会にまとめてね
あと合宿も行くから実家帰って一回広島戻るのは面倒だからまとめてとっちゃった

8月15日 17:16

つとえもんさん、緑のたぬきさんが「応援してます 」と言っています

飯田 光

8月6日(日)

第一回夏のもみのき森林公園マラソン 2:07’14 9位

もみのき森林公園とは家から1時間ぐらいの標高900mぐらいの県立の広い公園。
その中のサイクリングコース6.15kmを走る。1周で877mから965mまでの高低差88mのコース
らしい
標高高い、高低差ある、給水サポートあるってこと夏の走り込みにはちょうどいいかなということで出場

・昨日一日中寝てたのに夜も余裕で寝れて無事5時起床、5時半ごろ出発。
・すき家で朝飯
・1時間かけて到着。自分は標高0mの海辺に住んでるのに1時間で来れるなんて海と山が近いなぁ、中国地方は
・日差しは強いがさすがに標高高いので涼しい。下界と5℃ぐらいは差があるのかな?
...もっと見る

[ 8月8日 12:41 ]

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote