プロフィール

AO

10月19日(木)

さなへさん、owlさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

AO

10月15日(日)

・いつもだと、ツーリングの2日目の朝は早く起きて、1人で走っているが・・・
・今回は走らず、でも、体調もまあまあなので、女神湖(1周2キロ)を散歩した。静かで、景色もなかなか良かった。

・食事が始まる頃には、また、雨が降り出し、宿を出る時は今日も雨だった。
・ホテルが1500mの高地なので、走り出して、しばらくは濃い霧と雨で全く前が見えない状態だった。怖かった・・・(-_-;)
・ツーリングでは時々転倒するメンバーがいるが、今回は全員無事で良かった。
・山を下るまで、慎重に走った。
・天気が天気なので、今回のツーリングはほとんど観光はしなかった。

・自宅には夕方、早めに帰宅できた。帰宅後、びしょ濡れなので、バイクを拭いたり、片付けが大変だった。 ...もっと見る

[ 10月16日 22:02 ]

スズマルさん、さなへさんが「応援してます 」と言っています

AO

10月14日(土)

・新潟と茨城の現役の方々との合同のバイクツーリングだった。茨城の幹事の1人なので、何とか参加したいと考えていた。
・行先は信州の蓼科高原で、女神湖の湖畔のホテルに宿泊の予定。
・風邪が良くなってきて、AOママのストップがかからなかったので、雨だったが、参加することにした。(AOママの目は「行くな」と言っていたが・・・)
・体が冷えないように、かなり着込んで行ったら、汗をかいてしまった。
・峠道では濡れた路面と落ち葉で滑りそうで、とても怖かった。

・早めに宿に着いたので、夕食前に、ビールで1次会。
・2次会はホテルのレストランで。何人かで、浴衣でレストランに入ろうとしたら、ウェイターから、「スリッパはギリギリセーフですが、浴衣は勘弁してください・・・」と言われてしまった。
...もっと見る

[ 10月16日 21:51 ]

1人が「応援してます 」と言っています

カッパ小僧さんが「写真GOOD! 」と言っています

AO

10月12日(木)

nemoyan

わが社にもその案内が来ていましたが、、
流石に、基本日勤なので行けませんでした。

多分、その講演の実現には、大洗のN〇さんの尽力が
あったのではと想像しました。

10月12日 22:08

AO

N〇さんをご存知でしたか?
そのとおりです。N〇さんは古くからのアントラーズファンで、川渕さんとは古くからご縁があったそうです。川渕さんが忙しく、日程を決めるまでが大変だったそうです。

わざわざ浜松から水戸まで川渕さんの話を聞きに来たという方がいました。びっくりです。

その道のトップの方の話は説得力があります。聞いてよかったです。

10月13日 13:40

owlさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote