プロフィール

AO

5月20日(土)

・旅行最終日。飛行機の時間まで半日が自由行動。
・残念ながら、雨だったので、「石垣島鍾乳洞」に行った。
・サンゴ礁から生まれたという綺麗な鍾乳洞だった。トトロ鍾乳石もあった・・・(^_-)-☆
・その後は雨でも大丈夫なアーケードのある商店街でお土産を見て歩いた。
・私は何も買っていないが、AOママと義母はずいぶんとお買い物をしていた。
・お買い物の後、どこかでお昼を食べようとしたが、結局、適当な店がなく、レンタカー屋まで来てしまった。
・結局、お昼は空港で食べた。でも、これで、正解だった。ゆっくりできたし・・・(^_-)-☆
・帰りの飛行機は追い風で、往路より早く着いた。
・あっという間の石垣島旅行だった。
...もっと見る

[ 5月25日 21:39 ]

4人が「写真GOOD! 」と言っています

AO

5月19日(金)

・石垣島旅行の2日目。今日は西表島、由布島、竹富島の3島巡りのツアーに参加。
・朝、朝食のため、AOママの部屋に声をかけたら・・・・
・AOママが深刻な表情で、「ばあちゃんが腰の痛みがひどく、夜、寝れなかったようなので、今日は無理かもしれない。別行動にするしかないかも・・・?」と言うでは・・・(-_-;)
・困ったなあと思いつつ、次男と朝食を食べていると、しばらくして、AOママと義母がレストランに朝食を食べにやって来た。
・AOママによると、義母は3島巡りに行くつもりらしいと・・・
・ということで、無事に3島巡りに行くことになった。

・3島巡りは石垣島から船で西表島へ。
・西表島では仲間川のマングローブを船に乗って遊覧観光をした。日本とは思えない景色で、素晴らしかった。
...もっと見る

[ 5月24日 22:14 ]

7人が「写真GOOD! 」と言っています

AO

5月18日(木)

1人が「応援してます 」と言っています

5人が「写真GOOD! 」と言っています

AO

5月17日(水)

さなへ

旅ランo(^o^)oも、楽しんで、リフレッシュして下さい(*^ー^)ノ♪

5月17日 23:22

AO

ありがとう。楽しんで来ます????✋

5月18日 9:52

owl

石垣島いいですね。
おもと山(だったかな)を駆け登ったり、
西表島の縦断ランは楽しそうですね。
ヒルとハブに気をつけて下さいね。(^o^)

5月18日 6:43

AO

結局、ランは出来ませんでした。
ハブはいるらしいですが、毒が弱いと言っていました。

5月23日 22:27

さなへさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

AO

5月14日(日)

・定例会に参加した。
・今日は雨も降りそうだったし、牛久シティマラソン実行委員会もあったので車で出かけた。
・参加者は最初は30名位だったが、徐々に数が増え、最終的には60名位にはなったようだ?
・全体走は外周だけで、水辺公園でビルドアップ走を実施。涼しくて走り易かった。
・今日もAグループの最後尾で走った。途中で、他のグループを抜く際、何回か、チェックされてしまった。今度は見つからないように注意しよ・・・(^_-)-☆
・ビルドアップの最後は時間の関係で、2周で止め、運動公園に戻った。

・定例会の後は牛久シティマラソン実行委員会に出席した。以前、実行委員だったことがあるが、レースに出るため、しばらく委員を辞退していたが、今回、再度、復帰することになった。 ...もっと見る

[ 5月14日 18:32 ]

owlさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

AO

5月12日(金)

さなへ

山菜の天ぷら、美味しいですよねo(^o^)o

5月12日 22:12

AO

山菜はこの時期のお楽しみです。

でも、AOママがお出かけすることが多いので、私の仕事が増えます・・・(-_-;)

5月13日 14:53

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

Masashi Abeさん、さなへさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote