プロフィール

とーさん

9月18日(月)

けいすけ

よく見たら村岡の後、大阪マラソンですやん。
真剣にフルの練習せなあきませんね~。
11月開催やから、まだ走りやすいはず。

9月19日 16:11

とーさん

大阪の前にあざいおとかもしか、あいの土山もいれてます。
本命はあいの土山だったりします。

9月19日 19:54

おぐおぐ

うちらも1人蜂やられて、救急車でした。。。蜂の大群怖いですね。とーさんは大丈夫でしたか?

9月19日 20:10

1人が「応援してます 」と言っています

とーさん

9月13日(水)

けいすけ

fun-run.tokyo
ここのサイトは参考になると思いますよ

9月14日 18:26

とーさん

あざーす。走った距離頼みの夏場やったんで、秋はしっかり練習します!

9月15日 8:22

tomo

お疲れさまでした。これからどんどん涼しくなるので5分でも行けるようになりますよ。

9月16日 15:52

とーさん

ありがとうございます。出来るだけ参加しようと思ってますので、よろしくお願いします!

9月17日 7:32

けいすけさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote