プロフィール

むんちん

7月26日(水)

【オレンジ練夏合宿について】

今年はオレンジ練で、下記の合宿を開催します。
もちろん過去にオレンジ練に参加された事ない方も、どなた様も参加OKです。
参加の条件は1つだけ。
当日(走る時)のドレスコードは「オレンジ色の服」でお願いします。
沢山の方の参加をお待ちしてまーす。

準備の関係上、出欠をとります。
参加頂ける方は、個別LINEでもジョグノでもかまいません。
下記の1〜4のどれかを8月13日までに教えて下さい。

1 9月16日ロゲイニング+BBQ+宿泊(朝食付) 8,000円
2 9月16日ロゲイニング+BBQ(宿泊無し) 2,500円
3 9月16日BBQ+宿泊(朝食付 ランなし) 8,000円
...もっと見る

[ 7月27日 7:32 ]

さっしーさん、カズボーさんが「応援してます 」と言っています

mihofishさん 他 1人が「お役立ち 」と言っています

むんちん

7月22日(土)

暑いのイヤなので、
3時に起きて3時半に家を出て4時から走る。
いつものコース。峠走30kmコース。

筑波停留所 → りんりんロード → 北条体育館 →
不動峠(表) → 不動峠(裏) → 辻 → 不動峠(裏) →
表筑波スカイライン → 風返峠 → 大鳥居 → 筑波停留所

本日の表不動タイムトライアルは
またまた記録を更新して25分38秒。
超ゼーハー。
心臓ばくばく。
滝汗。
25分切りが見えてきたけど、
この40秒、今の俺では縮まらんなぁって思った。
このへんが限界だなと。

今日は後半ダレて、
随分歩いちゃったけど、それでもカラダ重い中頑張って走ってきたつもり。
...もっと見る

[ 7月22日 13:20 ]

中(なか)

よーくわかります。
明確にタイムは求めてないんだけど、あるタイムを楽に走れるようになりたい!結局は同じことなのかもしれないけど。
イメージ的には私も同感ですよ。海、晴れるれるといいですね(今は曇ってるけど)。

7月23日 6:20

あきさん、さっしーさんが「応援してます 」と言っています

nemoyanさん、カズボーさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

むんちん

7月19日(水)

仕事の後ジム。
筋トレ30分。
その後今日は水曜日だからウエシマ行って走るかなぁって思ってたけど、
カラダにおもっきし疲労たまってる感じがしたから、
今日はウエシマはお休み。
そのままプールに行って、2km泳いだ。
ちょとさっぱりした。

とうとう梅雨明けしたね。
週末の海が楽しみでたまらない。
願わくば、超、超、どピーカンになって欲しい。
今週末の日立河原子海岸は、
世界で一番熱い夏になればいいなと。

話変。
ここからはまたエロい話っす。
お嫌いな方はここでばいばーいww

今日プールで泳いでる時ふと思い出した話。
不可思議と言うか理不尽と言うか、
いくつも恋して順序も覚えてキスも上手くなったけど、
...もっと見る

[ 7月19日 21:15 ]

midori

いとしん先輩のコメントが気になります笑
そして28歳の熊本…3号くんですね( ̄∇ ̄)

7月19日 21:37

むんちん

そうなんだよね。
さっき3号の日記読んで思った。
俺、その歳の頃熊本いたよ。楽しかったよってww
熊本には楽しい思い出がいっぱいです。

7月19日 21:45

midori

(*´ω`*)ムフー♡

7月19日 22:10

いとしん

midoriちゃん、ご指名ありがとうございます。
こういう駆け引きは人生最高のエンターテインメントだと思う。
あ~、本当に楽しかったあの頃(あの日に帰りたい)。
28歳はそこそこ経験値も積んで、そこそこお金も使えて最高の時期ですよね(私はすでに結婚してましたが)。
ここで男も女も同じことを考えていたらカップル成立なのですが、たいがいは別のことを考えているような気がします。
同じシチュエーションを女子目線で文章に書いてみたらなんか見えてくるのでは。

7月20日 12:29

owlさん、さっしーさんが「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

さんが「写真GOOD! 」と言っています

むんちん

7月18日(火)

3連休だった週末。

◆土曜日
早朝 峠走 32km
夜 埼玉スタジアムに ドルトムントVS浦和レッズ サッカー観戦

◆日曜日
早朝 ご近所ぶらぶら走 15km
昼 ビール列車
夕方 サイゼリア飲みw

◆月曜日
朝 水郷公園走る 4.8km
昼 水郷プールで遊ぶ
夕方 道頓堀で飲みw

予定ぎっしりだったんだけど、
全部の予定をこなす事が出来た。
よくもまぁ全部こなせたなぁ。
昨日の夜は我ながら感心してたんだけど、ふと気がつく。
3連休で、今日月曜だったって事は明日の朝はオレンジ練じゃん。
こんなにぐったり疲れてるのに、
明日の朝は4時に起きる事が出来るんだろうか・・・
...もっと見る

[ 7月18日 21:31 ]

つゆだく

イラスト・・ヒアリですか?

7月18日 23:19

むんちん

惜しい!
ヒアリは何か被ってるぞ。
ヒアリが被ってるのは何だ?

7月19日 4:13

つゆだく

麦わら帽子??(◎o◎)

7月19日 4:17

むんちん

そう。そして帽子を英語で言うと?

7月19日 5:03

つゆだく

ハット・・・?

7月22日 0:06

さっしーさんが「応援してます 」と言っています

カズボーさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

むんちん

7月17日(月)

さっしーさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

むんちん

7月16日(日)

昨日サッカー観戦から帰ってきたのが23時40分。
興奮してるせいか眠れなくて、お酒飲んでて、
なんやかんやで寝たのは1時半過ぎ。
だが、しかーし、
暑くなった後走るのはイヤだなって思って、
4時半に目覚ましをかけて起きて、
ちょこっとだけ近所を走ってきた。

5時台なのに、走り始めてすぐ滝汗。
そして絶妙に体調が悪い。
とりあえず、コンビニに寄ってヘパリーゼ飲んでみたんだけど、
あまり効果も感じられず、
滝汗かきながら走った。
あきらかに遊びすぎてる気がする。
でもこの先も遊びの予定で盛りだくさんだ。
俺、過労死ならぬ、遊び死するかもしれん(>_<)

今日はこれからビール列車。 ...もっと見る

[ 7月16日 9:55 ]

ゆーさく

むんさんの香川ユニフォームは7番ですが
23番から変わってたんですね

香川でれなくて残念でしたね

7月16日 10:02

煮つけ

あっ。香川だw

7月16日 15:58

さとみちゃんさんが「応援してます 」と言っています

さん、Akiさん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

むんちん

7月15日(土)

昨日の夜、
酔っ払って録りだめしてたランスマを観てた。
半年分くらい観てないのがたまってた。
ハブくんが富士登山競走に挑戦する奴で、
鏑木さんに稽古つけて貰ってる奴を観た。
その稽古がマジキツそうでwww
やべー俺も負けてられんと思って、
明日は不動峠に走りに行くぞーと思いながら22時に就寝。

暑い中走るのイヤだなぁって思って
今朝は3時起き。
支度して3時半に家を出て
4時過ぎから走る。

筑波停留所 → りんりんロード → 北条体育館 →
不動峠(表) → 不動峠(裏) → 辻 → 不動峠(裏) →
表筑波スカイライン → 風返峠 → 大鳥居 → 筑波停留所
...もっと見る

[ 7月15日 12:25 ]

おちあい@ami

この暑さで32kmを走ろうとする志、素晴らしい!香川欠場は残念ですですが、日本でドルトムントの試合を見られるのは贅沢ですね。

7月15日 17:46

かほの風来坊

今日の試合、浦和負けたけど良かったね。生で観戦これまた最高でしたね。

7月15日 22:25

さっしーさん、さなへさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

mihofishさん、さん 他 2人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote