プロフィール

さかな食べた

9月8日(木)

さる茶ん

お疲れ様です❗
今シーズンは何処を走るの?

9月8日 12:03

さかな食べた

お返事、遅くなってすみません。
今シーズンは、トレイルレースばかりですね~。
来年の海部マラソンは、エントリーしました。
とくしまマラソンは、微妙です。
お会い出来るのを、楽しみにしています。

10月5日 19:41

KEIKO potさん、SHUMPEIさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

てんこさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

さかな食べた

9月4日(日)

かっちゃん

大会中止で残念でしたね!
また延期になって、開催されるのですね?
しかし、不安定な天気のなか、たくさん走ってすごいです!

9月5日 0:59

さかな食べた

台風だったので、安全第一を考えての結果・・・
雲の流れが早かったので、晴れたり雨になったり、忙しいお天気でした。
(^O^)

9月5日 10:51

ちゅりさんが「応援してます 」と言っています

KEIKO potさん、SHUMPEIさん 他 6人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

さかな食べた

9月1日(木)

SHUMPEI

ミポリンと千波ロングエントリーしてしまいました。

また指南お願いしますm(_ _)m

9月1日 20:11

さかな食べた

僕もロングエントリーしています。
楽しく、走りましょうね。
(^_^)/

9月1日 20:25

みぽりんさん、SHUMPEIさんが「応援してます 」と言っています

とんとん♪とん拍子さん 他 2人が「すごい! 」と言っています

さかな食べた

12月18日(金)

みぽりん

お疲れ様です!
大阪まで見えるんだ~(^o^)
猪、気をつけて下さいね^^;

12月18日 11:16

さかな食べた

意外と大きかったですが、逃げて行っちゃいました。
(>_<)

12月18日 19:36

KEIKO pot

ライト点けましょう(笑)

12月18日 12:52

さかな食べた

真っ暗で、走るのがスリル満点!
(^_^)/

12月18日 19:37

2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote