プロフィール

賀茂鶴

2013年9月30日(月)

egu9

お疲れ様です!今日の距離が出てませんよん(^_^;)

まっ!アレスは買わない方がいいかと・・・俺は知りあい繋がりであえなく買って使用してますが、距離がやたら多くでます=早いタイムが出る(;一_一)

最近は色々なメーカーからでてますが、やっぱガーミンがいいと思います!
GPS時計!ランの幅が広がって楽しいですよん(^O^)/

2013年9月30日 19:00

賀茂鶴

やはりガーミンですかねぇ~。はい、購入します。
今から楽しみです(^^)

2013年10月2日 17:53

賀茂鶴

2013年9月28日(土)

egu9

お疲れ様です!北九州?はじめて聞きました(^_^;)
・・・でもモチべ上がるなら何より!頑張りましょう(^O^)/

2013年9月28日 22:19

賀茂鶴

御無沙汰してます。北九州はまだ歴史の浅い大会ですが、大会規模は大きいようです。
自身、縁ある街なので無様な走りは出来ません。苦手なインターバル練習に力を入れていきます。

2013年9月28日 23:43

おすすめイベント

JogNote