プロフィール

とーたん

2014年12月28日(日)

2人が「応援してます 」と言っています

とーたん

2014年12月23日(火)

第26回 加古川マラソン大会 完走

42.1km

4時間56分19秒 3回目のペーサー
はなパパ

ペースランナーお疲れさまでした!
今年も正確なタイムで素晴らしいぺーサーでしたね~。
すれ違ったとき、ほんとに楽しそうでしたね♪

2014年12月25日 8:51

とーたん

昨年ゴールまで導いた何人かのランナーがお礼を言ってくれました。
ペーサー冥利に尽きます。
この満足感は病みつきになりますぅ。
まあ、普段のLSDのペースとあまり変わらないので、個人的には凄くいい練習なんです。

2014年12月25日 21:39

1人が「写真GOOD! 」と言っています

とーたん

2014年12月18日(木)

2人が「応援してます 」と言っています

とーたん

2014年12月15日(月)

2人が「応援してます 」と言っています

とーたん

2014年12月14日(日)

2人が「応援してます 」と言っています

とーたん

2014年12月13日(土)

2人が「すごい! 」と言っています

とーたん

2014年12月12日(金)

2人が「応援してます 」と言っています

とーたん

2014年12月10日(水)

2人が「応援してます 」と言っています

とーたん

2014年12月8日(月)

1人が「応援してます 」と言っています

とーたん

2014年12月7日(日)

2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote