プロフィール

ボンちゃん

11月21日(月)

マツイ

もう平地でも色づいていますものね。あっという間に冬の雰囲気になります。

11月22日 14:49

ボンちゃん

はい、冬はすぐそこまで来ていると思います。
葉が全部落ちたら冬本番です。
マラソンも本番ですが、まだ準備がイマイチ、、、
σ(^_^;)

11月22日 17:31

ボンちゃん

11月13日(日)

第2回 さいたま国際マラソン 完走

42.1km

4時間44分23秒

第2回 さいたま国際マラソン 完走

えどまる

お疲れ様でした。
なんでもやってください。(^^;)

11月15日 13:14

ボンちゃん

なんでもやりたいです。
ランニングスクールに入り、専属コーチについて、毎回マッサージを受けて、などなど。
でも、本当にやりたい事やると、体や先立つものが持たないような気がするので、チト心配です。
とりあえず筋トレ各種、ロングストライド、20キロラン、かな。
σ(^_^;)
.

11月19日 12:56

マツイ

お疲れ様でした。この時期にしては予想外の気温でしたが、なかなか苦戦ですかね。またいろいろ検討されてくださいませ。

11月17日 9:11

ボンちゃん

はい、おかげさまで、晴天に恵まれたレースでした。
暑かったのか、何人も倒れている人がいました。
給水所の水は十分あり、頭から水を掛けて、ハッと我に返った事もありました。
沿道のほとんど途切れない声援のおかげで、走れました。
σ(^_^;)
.

11月19日 13:02

ボンちゃん さんが 第18回 ハイテクハーフマラソン ~地雷ではなく花をください~ に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年1月8日(日)

種目: ハーフ

いきごみ:

1時間50分目標

ボンちゃん

10月23日(日)

マツイ

快適な秋の一日ですね!

10月23日 20:41

ボンちゃん

はい、秋の気持ちいいランでした。
途中で、古い民家の建つ公園で、ブルーベリー大福がうまかったです。
少し風が涼しく、打ち上げでは肌寒いくらいでした。
σ(^_^;)
.

10月25日 22:52

ボンちゃん

はい、秋の気持ちいいランでした。
途中で、古い民家の建つ公園で、ブルーベリー大福がうまかったです。
少し風が涼しく、打ち上げでは肌寒いくらいでした。
σ(^_^;)
.

10月25日 22:52

おすすめイベント

JogNote