プロフィール

マッタケ

9月26日(火)

たかおいちゃん

今朝は優ちゃんの真似練習をしました^^

朝、涼しくて
走りやすくなりましたね~

9月26日 9:36

マッタケ

朝晩涼しくて、タイムも順調に上がりますね????????
僕も徳さんの真似して片方500gのおもりを持って走ってますよ〜(^^)v腕振り、背筋にかなり効きますね。

9月26日 12:28

たかおいちゃん

え~~まさか、持って走って、このタイム??超人じゃ。。。私は、あれ、、歩くときだけです。。理由はウェィトトレーニングではなくて、肩甲骨と鎖骨の動きを前から後ろにスムーズに動かすという意味で^^でも、三角筋には効くかも。

9月26日 13:20

マッタケ

7㌔までは持って走ってるので、文字通り枷が外れた状態なんでしょうね(*´艸`*)
最後まで腕が下がらないのは、おもり練習のおかげかなと思ってます♪

9月26日 13:30

たかおいちゃん

スーパーサイヤ人じゃ^^

まあ、だれもがやる練習やっても、面白くないので
いろいろ試しましょう~~

また、面白い練習見つけたらお知らせしますね^^

9月26日 14:06

キム兄さん、ケージさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

マッタケ

9月22日(金)

kayzoo

おつかれさまです。
おたふくかぜの具合はいかがでしょうか?
秋の海は危険ですね。

9月23日 12:19

マッタケ

お疲れ様です♪
朝起きたら、更に腫れてたので、びっくりΣ(゚ロ゚;)しました!
今日もマスクマンですよ〜。

9月23日 15:43

キム兄さん、ケージさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

マッタケ

9月21日(木)

kayzoo

おぁ…。痛そう…。
お大事になさってください。

9月21日 21:49

マッタケ

虫歯でもおたふく風邪でも無いのにこんなに腫れるなんて・・・
いっそ、両方刺された方が目立たなかったかな?w

9月21日 21:57

ケージさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

キム兄さん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

マッタケ

9月18日(月)

わっちゃん

今日はお疲れ様でした。
セミナーのことすっかり忘れてました。
行けば良かったな!

9月18日 21:45

マッタケ

お疲れ様でした♪思いの外暑くて大変でしたよね。
今年は実技もあって更にパワーアップしてましたよ(^^)v
筋トレ大事です。

9月19日 8:31

yuki.w

お疲れ様でした(^-^)
声かけミッションお互いにパワーもらえそうですね‼
またセミナーのポイント伝授してください(  ̄▽ ̄)

9月18日 21:56

マッタケ

お疲れ様でした♪
声がデカすぎて若干引かれていたような・・・(笑)
セミナー良かったですよ。また会ったときに話しますね。、

9月19日 8:33

3人が「応援してます 」と言っています

ケージさん、キム兄さん 他 2人が「すごい! 」と言っています

ランノフさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote