プロフィール

パンダちゃん

2013年10月13日(日)

第4回 南伊豆アクアスロン弓ヶ浜大会 完走

1.5km

26分07秒

第4回南伊豆アクアスロン弓ヶ浜大会
 ロングの部(スイム1.5km・ラン9km)
★女子総合優勝★ 1時間09分04秒
景品の伊勢海老GETしたどー(๑≧౪≦)

スイム(1.5km)
前日までの強風はやんだけど、波が結構あった。
スタートして沖に出るまで、サーファーが喜びそうな波が押し寄せてくるたび、押し戻される(笑)
100mほど沖に出てからは波がだいぶとましになったけど、あいかわらず来る波に逆らってひたすら頑張って、第1ブイを回って横向きに泳ぎだすと、一気に楽に・・・進む~~♪
第2ブイが見えないけど、前に数人泳いでるのが見えるから、迷わず真っ直ぐ進む!でも、何でこんなにバトルが続くの。何だかずっと接触したまま泳ぐ。
...もっと見る

[ 2013年10月16日 22:52 ]

N氏(えぬし)

すげぇなぁ・・・
ほんま心から。
もう、手がとどきません。。。

これから、シーズンインするのに
やる気でるわ。
走るだけでもまけんようにせな。。。

2013年10月17日 7:22

パンダちゃん

大阪マラソンもうすぐやなぁ~!
待ってるよっ!サブ3(๑≧౪≦)

2013年10月17日 23:08

N氏(えぬし)

簡単に・・・できません!

パンダに負けてられないのは確か。。。
なんとかせなあかん。

でも、でっかいザリガニやな~!

2013年10月20日 11:40

パンダちゃん

これ、「伊勢エビ」って言うんですよ~!(^^)!

あ!見たことないから知らないか(*^_^*)

2013年10月21日 8:43

1人が「すごい! 」と言っています

パンダちゃん

2013年7月21日(日)

2013 大阪国際トライアスロン舞洲大会 完走

トライアスロン

2013 大阪国際トライアスロン舞洲大会 完走

1.5km

27分59秒 出た!!ギリギリ27分台(笑)
ゆっきー

え?パンダちゃん学生時代スポーツウーマンじゃなかったの⁇
バリバリの国体選手かなんかだと思ってた…(≧∇≦)
2年なんだね。まだまだ先が楽しみですなぁ〜^_−☆

おめでとう!!‼

2013年7月26日 5:51

パンダちゃん

ゆっきー、ありがと~(^。^)
意外と?!、学生時代はインドア派(笑)。運動部に入ったことなく、高校はバンド活動ばっかりしてたんです♪
なんで社会人になって泳ぎ始めたか?・・・通勤する体力がなく、ちゃんと毎日出勤できる体力をつけるためにだったんです(^_^)/

2013年7月26日 9:20

N氏(えぬし)

ここでもUpされてる。。。
どないやねん。

ってか、
素直にすばらしいわ。

どんどん、ええ体になっていっとるな。
俺も、真剣に絞らないと。
唯一のRunですら負ける。

来年も、四国用意しとこか???

2013年7月30日 22:39

パンダちゃん

え?こっちへのUP?!
あてつけじゃなくってよ(笑)

来年、四国も含めてどの大会に出たらポイント取れるかな~(^O^)
え?四国って、2月の愛媛マラソンじゃないよね(笑

2013年8月1日 20:17

N氏(えぬし)

あてつけでちゅ!!!!!

愛媛マラソンもええなー!
京都エントリなやんでる!

2013年8月1日 23:08

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote