プロフィール

104boy

2015年2月2日(月)

かいちゃん

かっちょええ。。。

2015年2月3日 0:00

104boy

いよいよ明日帰国です。
何だかんだであっという間でした(^^;)
日本に帰ったらもう少し真面目に練習します(^^;)

2015年3月5日 22:40

1人が「写真GOOD! 」と言っています

104boy

2015年1月25日(日)

ちびダイバー

おお!!
生きてましたか!!(笑)
大変そうですね~ヽ(´o`;

2015年1月26日 19:40

104boy

生きてますよ(^^ゞ
朝6時から夜12時ぐらいまで仕事してます
これが3月まで続きます(>_<)
ランニングは朝5時半からやることにしました(^^)v

2015年1月28日 12:17

かいちゃん

お~アメリカからジョグノート!!
ボチボチやってくださいね!

2015年1月26日 22:36

104boy

本当時間が無いのでボチボチです
休日には沢山のロードバイクも走ってるからレンタルして走ってみようと思います(^^)

2015年1月28日 12:19

1人が「応援してます 」と言っています

104boy

2015年1月8日(木)

かいちゃん

走っておられますね!!

2015年1月9日 23:00

104boy

今年は少しでも多く走って行きたいですがなかなか走れませんね~(^^;)

2015年1月26日 16:38

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote