プロフィール

PP1

7月2日(日)

ひょっこりのとじま2017能登島ロードレース 完走

21.0km

1時間51分00秒
美川石吉

お疲れ様でした。暑かったですよね。夏場のマラソンは十分体調に注意しなければいけません。無理せず楽しみましょう。

7月4日 22:03

PP1

ありがとうございます。
タイムはイマイチですが、時差スタートで同僚に追いつこうという楽しみをもって走れました。

7月4日 23:11

1人が「応援してます 」と言っています

PP1

6月18日(日)

美川石吉

高低差のあるトレーニングですね。お疲れ様です。

6月18日 21:45

1人が「応援してます 」と言っています

PP1 さんが 金沢マラソン2017 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年10月29日(日)

種目: フルマラソン

いきごみ:

3回目

PP1 さんが 第36回KOMATSU全日本鉄人レース 2017 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年9月24日(日)

種目: 60.0km

いきごみ:

4時間切りたい

PP1

6月4日(日)

第34回 カーター記念 黒部名水マラソン 2017 完走

42.1km

4時間00分41秒
けん

お疲れ様でした。諦めない気持ちが大事ですね。

6月5日 17:34

PP1

残り5kmまではあきらめてました(^^;
でも、とりあえず行けるとこまでとちょっとだけ頑張りました(^^)/

6月7日 21:07

美川石吉

お疲れ様でした。ぎりぎりでもサブ4です。いつも最後の追い上げには感心します。クロベはいつもQちゃんが来てくれるのでいいですね。

6月6日 0:14

PP1

本当に最後だけ頑張って帳尻を合わせました(^^;
Qちゃんは思いもかけないところでハイタッチに現れてびっくりしました。やっぱりオーラがありますね。これだけでも黒部に行った甲斐がありました。

6月7日 21:54

3人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote