プロフィール

Uの住人

6月18日(日)

kiyo

お!!頑張りましたね ( ^ ^ )/
1人で走るのとちがいレースでは気持ち的にもテンションアップしますので、一人でこれだけは知れれば本番はきっと大丈夫です ( ^ ^ )v

6月19日 12:58

Uの住人

 そうだったらいいのですが・・。
 「息がきれる」のは、スタート時のスピードのせいですかね?それとも他に原因が?例えば痛み止めの薬とか?
 いずれにしても「呑兄」に笑われそうです(恥)

6月19日 15:01

kiyo

ペースを落として無理ない程度に。後半余裕があったらペースあげてもいいのだし、きつかったら歩いても全然オッケー(^-^)v
無理なくが1番!ランと呑み楽しみましょう♪

6月19日 19:03

1人が「応援してます 」と言っています

Uの住人

6月10日(土)

kiyo

先週は頑張りましたねー!
今週も!といいたいところですが、無理しない範囲でボチボチ頑張りましょうね(⋈・◡・)✰

6月12日 8:24

Uの住人

 はあーい♪♪
 明日(火曜日)辺りは涼しそうなので、雨でなかったら表に行ってみようかな・・と思ってます♪

6月12日 17:28

1人が「応援してます 」と言っています

Uの住人

6月8日(木)

kiyo

ファイトぉー✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

6月9日 12:41

Uの住人

 少しづつネ・・。
 神経痛は気にしているといつまでも長引くそうです。
 毎日楽しんで生活しなさいって、皮膚科の医者が!言ってました(笑)
 

6月9日 15:07

kiyo

いいですね!(''∇^d) ナイス☆!!ドクター!

6月9日 23:14

1人が「応援してます 」と言っています

Uの住人

6月7日(水)

延齢走人@呑!(^^)!

 ブラボー(^ ^)♪
 

6月7日 16:43

Uの住人

 いやいや(汗)やっとやっとですから(笑)

6月7日 18:25

kiyo

おーーーー(≧▽≦)ゞ
すごぃっ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*❁.*・゚

6月10日 22:58

Uの住人

 いやいや(汗)やっとやっとですから(笑)(笑)
 これだけゆっくり走ってもです(恥)

6月11日 11:41

saekosaeさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote