プロフィール

よっちゃん

2014年1月5日(日)

つよぽん

お疲れさまです~^^
対岸からクラクション鳴らしたの、分かりました??

2014年1月5日 22:20

よっちゃん

やっぱりつよぽんさんでしたか!!
「つよぽんさんちゃうかな?」と話してました。

2014年1月7日 22:16

2人が「写真GOOD! 」と言っています

よっちゃん

2014年1月3日(金)

つよぽん

お疲れさまです。
傷めていた腰は徐々に回復しているご様子♪
また走ろう会でもよろしくお願いします。

2014年1月4日 7:38

よっちゃん

まだまだダメですが、走らなくても一緒なら走ってしまえと言う事でボチボチ走ります。
こちらこそ宜しくお願いします。

2014年1月4日 17:32

2人が「応援してます 」と言っています

よっちゃん

2013年12月30日(月)

つよぽん

昨日は一昨日に引き続き、いいお天気でしたね♪
寒いと痛みも顕著になるので、お互い大事に行きましょう!

今年一年もありがとうございました。
来年も楽しくランララRUNしましょう(^o^)

2013年12月31日 9:10

よっちゃん

一年間いろいろとありがとうございました。
今年もあと二時間となりました。
来年も宜しくお願いします。

2013年12月31日 21:55

2人が「応援してます 」と言っています

よっちゃん

2013年12月29日(日)

つよぽん

お疲れさまです。
今日はホントにいい天気でしたよね♪
無理されず、ボチボチ戻して下さいねー(^o^)

2013年12月29日 22:36

よっちゃん

ありがとうございます。
腰を庇って走っていたら左膝に痛みが。。。
ぼちぼちにします。

2013年12月30日 21:20

1人が「応援してます 」と言っています

2人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote