プロフィール

ゆきんこ∞

2013年6月4日(火)

きくりん∞

こんばんは!
首は大丈夫ですか?洞爺湖で痛めたのでしょうか?
美瑛も近いですね。どうぞお大事にしてください。

私のくるぶしは、思ったより回復が遅く、まだ足を引きずってます(-_-メ)

2013年6月4日 20:27

ゆきんこ∞

おはよーございます
首はマッサージの影響か寝違いえたかです•́ω•̀٥

大分よくなったんですけど走る時って色んなトコ使ってるんだなと実感しました
くるぶしはなかなか安静にできないから
治りにくいですよね(>_<)

お大事に
よくなったら、また走りましょうね(*´`*)♡

2013年6月5日 8:30

1人が「応援してます 」と言っています

ゆきんこ∞

2013年5月19日(日)

第39回 洞爺湖マラソン2013 完走

42.1km

4時間54分42秒
きくりん∞

目標達成おめでとう\(^o^)/
初挑戦ですごいです!
これからも自己ベスト更新、頑張ってくださいね!

私は、ゴールでフルのみんなを「おめでとう!!\(^o^)/」って
迎えたかったのに。。。悔やまれます。

整体(マラソン歴28年)に行ったら、蹴った足が外に向いて上がっている(これを「流れている」と言うそう。)ので、足首が痛くなるそう。
確かに、オールスポーツの写真を見たらそうなってました。

では、暫くお休みしますが、またよろしく!!

2013年5月26日 14:13

1人が「すごい! 」と言っています

ゆきんこ∞

2013年5月16日(木)

みち

どうだった?楽しかった?わたしも今度行ってみようかな(o^^o)

2013年5月16日 21:17

きくりん∞

私も興味ある~~!明日教えてね(*^_^*)

2013年5月17日 21:06

2人が「応援してます 」と言っています

ゆきんこ∞

2013年3月9日(土)

きくりん∞

こんばんは!!
5分ってどんなに速いのかしら~~
5分で走れるゆきんこさんは、すごい!!

2013年3月11日 21:19

ゆきんこ∞

きくりんさん こんばんはー
必死でした(;´ρ`)6分/キロがゆっくりに感じちゃいます!!
きくりんさんは札マラのとき4分台出てましたよ(笑)

2013年3月11日 22:14

きくりん∞

あの時の4分台は、最大瞬間風速みたいな、ほんの一瞬(-_-メ)でした。もう二度とあのスピードは無理でしょうね。。

2013年3月13日 21:25

2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote