プロフィール

酒乱ナー

7月9日(日)

×

[ 7月9日 21:51 ]

3人が「応援してます 」と言っています

酒乱ナー

7月8日(土)

[ 7月8日 12:32 ]

八雲

酒乱ナーさん、お疲れ様です。
「函館」の疲れはもうないですか?
体調のほうも大丈夫ですか?
暑い日が続いていますね。
こちらも30度を超えました。

7月9日 6:35

酒乱ナー

疲れはまったくないんですけど、相変わらず思いっきり走れません。
しかし、暑いですね。昨日今日と34度越えです。

7月9日 21:38

kazu23さん、DANNYさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

みゅ~さんが「すごい! 」と言っています

酒乱ナー

7月2日(日)

2017函館マラソン 完走

42.1km

4時間01分34秒
K石

北海道とは言え7月のフルマラソン、お疲れ様でした!

函館は我が故郷ながら、一度も参加したことがありません。

7月3日 21:25

酒乱ナー

ご無沙汰してます。
K石さんの地元だなぁと、住まいはどのあたりだったのかなぁ
などと思いながら走ってましたよ。

五稜郭前のあじさいで塩ラーメンいただきました!

7月3日 22:04

八雲

酒乱ナーさん、お疲れ様です。
「函館」ありがとうございました。
久し振りにお会い出来て嬉しかったです。
繋がっていられたことがとても幸せに思いました。
過酷な中での走り、さすがです‼
打ち上げではゆっくりお話しが出来なくて申し訳ありませんでした。
またゆっくり飲みながらの時間も楽しみにしています。
酒乱ナーさん、お体大事になさって下さいね‼

7月3日 22:02

酒乱ナー

なんとか普通に走りたいと願っています。

函館の皆さんと一緒に飲めて楽しかったです。
来年も行きたいなぁと考えてます。

八雲さんも元気で頑張ってください。

7月4日 21:47

DANNYさんが「応援してます 」と言っています

kazu23さん 他 2人が「すごい! 」と言っています

酒乱ナー

5月11日(木)

[ 5月11日 6:43 ]

gimmick

再開しましたー!また一緒に‥

あれwいないの?

5月12日 12:28

酒乱ナー

お~~~っ!!!
何年引きこもっていましたか?
自分はダメダメですけど、ギンちゃんの雄姿を期待してますよ。

5月12日 20:49

kazu23さん、みゅ~さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

酒乱ナー

5月10日(水)

kazu23さんが「応援してます 」と言っています

酒乱ナー

5月7日(日)

K石

久しぶりに走るにしては速いですね! 
流石の地力です。

5月7日 23:15

酒乱ナー

お久しぶりです。
走ってはいますよ。でも途中で具合がわるくなり、歩いて帰って来ることがほとんどです。

5月8日 6:59

DANNYさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

kazu23さんが「すごい! 」と言っています

酒乱ナー

4月23日(日)

第5回 イーハトーブ花巻ハーフマラソン大会 完走

21.0km

1時間43分33秒

kazu23さん、DANNYさんが「応援してます 」と言っています

みゅ~さんが「すごい! 」と言っています

酒乱ナー

4月23日(日)

よしおくん

凄すぎです。
感激しました。
完全復活ですね。

4月23日 18:25

酒乱ナー

ありがとうございます。
たまたま病が出なかっただけですよ~。

4月23日 21:42

2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote